『かなりの画質向上が見込めるかどうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 LP-Z700(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z700(W)の価格比較
  • LP-Z700(W)のスペック・仕様
  • LP-Z700(W)のレビュー
  • LP-Z700(W)のクチコミ
  • LP-Z700(W)の画像・動画
  • LP-Z700(W)のピックアップリスト
  • LP-Z700(W)のオークション

LP-Z700(W)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • LP-Z700(W)の価格比較
  • LP-Z700(W)のスペック・仕様
  • LP-Z700(W)のレビュー
  • LP-Z700(W)のクチコミ
  • LP-Z700(W)の画像・動画
  • LP-Z700(W)のピックアップリスト
  • LP-Z700(W)のオークション

『かなりの画質向上が見込めるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z700(W)」のクチコミ掲示板に
LP-Z700(W)を新規書き込みLP-Z700(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かなりの画質向上が見込めるかどうか

2009/07/30 12:23(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z700(W)

はじめまして、ユーザーの皆様にお聞きしたいのですが
私は現在SONYのAW15を使用しています。カタログ上のコントラスト比は
AW15のほうが多少優れているようですがこちらの商品にかえた場合に
かなりの画質向上を見込めますでしょうか?
ちなみにスクリーンは100インチで視聴距離2.8m、白壁です。
かなりの安値なので迷っています、それではよろしくお願いいたします。

書込番号:9928956

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/30 15:10(1年以上前)

最近のプロジェクタのコントラストはいわゆる動的アイリスをつかった値ですから、実使用ではほとんど意味はありません。たんなるカタログスペックです。
AW15は1280×720パネル、LP-Z700は1920x1080のフルハイビジョンで、それなりに評価の高い製品です。AW15より1年新しいモデルですし、Blu-rayなどソースがそれに見合ったものなら、ワンランク上の精緻な映像を楽しめるはずです。もちろんDVDでは性能は発揮できませんが。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0812/05/news111.html
なおプロジェクタは例年秋から冬に新モデルが出ますから、それまで待てるなら値段はもう少し下がるでしょう。

書込番号:9929520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 LP-Z700(W)のオーナーLP-Z700(W)の満足度4

2009/07/30 19:05(1年以上前)

はじめましてP577Ph2mさん、書き込みありがとうございます。
なるほどカタログ値はあまり参考になりませんか、これから実物を見て決める
ことにいたします。新製品は高そうなので手が出なさそうですorz
ちなみにヨドバシアウトレット京急川崎にて148000円ポイント10%
交換ランプ付き、明日までなら+3%とのことです。在庫あと4、5台です。
展示品で箱無しですが。。。

書込番号:9930278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 LP-Z700(W)のオーナーLP-Z700(W)の満足度4

2009/08/02 00:29(1年以上前)

迷いましたが購入しました!
ブルーレイはかなりきれいになり映画観るのがより楽しくなりました。
しばらく寝不足になりそうです。

書込番号:9940825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z700(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなりの画質向上が見込めるかどうか 3 2009/08/02 0:29:19
今さらですけど、買いました! 0 2009/07/19 5:30:03
買いました! 0 2009/06/26 23:30:17
フォーカスずれは? 5 2009/06/26 21:54:26
バランス 5 2009/05/16 22:53:58
ヨドバシドットコム 3 2009/04/30 9:22:26
ネットより安い 3 2009/03/13 15:01:31

「三洋電機 > LP-Z700(W)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z700(W)
三洋電機

LP-Z700(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

LP-Z700(W)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング