『本体だけ売って!』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

Prodino CORE-A55

豊富な端子を備えたデジタルアンプ&スピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prodino CORE-A55の価格比較
  • Prodino CORE-A55のスペック・仕様
  • Prodino CORE-A55のレビュー
  • Prodino CORE-A55のクチコミ
  • Prodino CORE-A55の画像・動画
  • Prodino CORE-A55のピックアップリスト
  • Prodino CORE-A55のオークション

Prodino CORE-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • Prodino CORE-A55の価格比較
  • Prodino CORE-A55のスペック・仕様
  • Prodino CORE-A55のレビュー
  • Prodino CORE-A55のクチコミ
  • Prodino CORE-A55の画像・動画
  • Prodino CORE-A55のピックアップリスト
  • Prodino CORE-A55のオークション

『本体だけ売って!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prodino CORE-A55」のクチコミ掲示板に
Prodino CORE-A55を新規書き込みProdino CORE-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体だけ売って!

2008/11/14 17:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Prodino CORE-A55

スレ主 モーゼさん
クチコミ投稿数:100件

珍しいフルデジタル・ヘッドホンアンプなので欲しいなあと思ったけど、スピーカーは要らない。
本体だけを別売りにして欲しい。
低価格のヘッドフォンアンプは少ないから、本体だけ売れば人気が出ると思う。
デザインは見栄えはいいと思うけど、もう少し大きくてもいい気がする。
縦置きの時スタンドを使うのはカッコ悪い。
本体の厚みを増やして、そのまま立てられる様にした方がいいんじゃないかな。

書込番号:8639468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/11/14 20:58(1年以上前)

取扱説明書の表紙には、
・CORE-A55
・KAF-A55
が併記されており、後者は「スピーカなし・本体のみ」の型番だそうです。
いずれ単体で発売する予定なのかもしれませんね。

本体が小さいのは、2重のジョグノブの「使い勝手」を考慮した結果だと思いま
す。現状より幅広にすると、ノブ部の突出を大きくするか、薄くするかの選択に
なり、いずれも使いづらくなりそうです。(もっとも、2重ノブの必然性はなく、
2個のノブを独立させてもいいのですが・・・)

縦置きにして使っております。
(少なくとも私にとっては)良く考えられたデザイン・操作系だと感じます。

書込番号:8640224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/11/29 23:33(1年以上前)

「モーゼさん」の意見に賛成!!アンプ単品の販売を希望(早期に。今は不況&デフレ時代ですヨ!ケンウッドさん)。

書込番号:8710014

ナイスクチコミ!0


EVO23さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 16:08(1年以上前)

最近挙動がおかしくなってきたafina VH7PCの買い替えを検討しているんですが、
スピーカーは何の故障もなく使用できてるので、アンプ部の単品販売に
期待しちゃいますね。
あまり売れてないのか、結構な勢いで価格下落しているようですが
アンプ部単品での需要は間違いなくあると思います。

書込番号:8793069

ナイスクチコミ!0


EVO23さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 14:20(1年以上前)

立て続けで恐縮ですが下記リンク先の記事によると、時期不明ながら
アンプ単品発売を計画しているようです。
KA-S10と立ち位置が微妙に被っていたので単品発売は期待薄と
思ってましたが、続報に期待ですね。

http://www.phileweb.com/review/closeup/core_a55/

書込番号:8802863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Prodino CORE-A55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Prodino CORE-A55
ケンウッド

Prodino CORE-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

Prodino CORE-A55をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング