『2シーズン目』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:547mm 総幅:170mm SN-1 165/50R15 72Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-1 165/50R15 72Qの価格比較
  • SN-1 165/50R15 72Qのスペック・仕様
  • SN-1 165/50R15 72Qのレビュー
  • SN-1 165/50R15 72Qのクチコミ
  • SN-1 165/50R15 72Qの画像・動画
  • SN-1 165/50R15 72Qのピックアップリスト
  • SN-1 165/50R15 72Qのオークション

SN-1 165/50R15 72QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 4日

  • SN-1 165/50R15 72Qの価格比較
  • SN-1 165/50R15 72Qのスペック・仕様
  • SN-1 165/50R15 72Qのレビュー
  • SN-1 165/50R15 72Qのクチコミ
  • SN-1 165/50R15 72Qの画像・動画
  • SN-1 165/50R15 72Qのピックアップリスト
  • SN-1 165/50R15 72Qのオークション

『2シーズン目』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-1 165/50R15 72Q」のクチコミ掲示板に
SN-1 165/50R15 72Qを新規書き込みSN-1 165/50R15 72Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

2シーズン目

2014/01/07 17:37(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 165/55R14 72Q

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 SN-1 165/55R14 72QのオーナーSN-1 165/55R14 72Qの満足度5 ソリゴールレンズ 

SN-1 165/55R14 72Qの2シーズン目です。忍野に富士山撮りに行って天松庵の蕎麦屋の所の急坂にて役に立っているのを実感です。他の車が横向いたり動けなくなっているのを尻目にすいすいであります。毎日のようにこれが役に立つ所を走っているわけではないので、1本3000円の使えるスタッドレスはありがたい存在です。氷結路でありましたが、ちゃんと走れました。寒冷地に住んでいて毎日そういう道を走るならいざ知らず、ほんとにたまに役に立ってもらうのにやたら高いのは嫌です。笑 それでも使って事故らずに済んですいすい走る為には要るのです。1本3000円だと数回役に立ってくれれば大満足です。
ほんとに助かります。

書込番号:17045655

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件 SN-1 165/55R14 72Qの満足度1

2015/01/05 19:52(1年以上前)

北海道在住ですが凍結路面ではナンカンスタットレスだと一年ぐらいなら大丈夫だとは思います 2〜3年たつとノーマルタイヤ並みに止まらないです 国産タイヤはナンカンスタットレスより2倍ぐらい高いですがプラットホーム以下にならない限り5年は使えます ナンカンスタットレスを経験したものから言うと北海道みたいにツルツル路面が多い地域は不向きですね 正直危険です ナンカンスタットレス買うなら毎年取り替えましょう

書込番号:18339643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 SN-1 165/55R14 72Qの満足度4

2016/02/02 20:44(1年以上前)

>まぁぁたさん
うそこくなw
わても北海道だが
四シーズン目も大丈夫

書込番号:19549833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/11/11 14:20(1年以上前)

まああたは国産メーカー勤務者だな。それかスタッドレスタイヤを過信しすぎるド下手。
ゴムの柔らかさはBS以上だと思う。

書込番号:22246254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NANKANG > SN-1 165/55R14 72Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF軽自動車に装着して 5 2017/05/14 7:47:56
SN-1の印象 4 2017/05/12 22:53:49
ナンカンスタットレス 7 2016/01/18 13:21:33
2シーズン目 3 2018/11/11 14:20:59
5シーズン目途中の新品交換しました 1 2013/02/27 19:40:59
扁平率の違い 6 2013/01/15 21:32:38
3年目以上の方 コメントお聞かせ下さい 3 2015/01/23 22:22:13
コペン用に購入して年末年始に高速走行 0 2013/01/04 20:24:15
アイスバーンでも使える 5 2017/05/12 23:16:40
35080円 0 2012/12/09 21:36:45

「NANKANG > SN-1 165/55R14 72Q」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

SN-1 165/50R15 72Q
NANKANG

SN-1 165/50R15 72Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 4日

SN-1 165/50R15 72Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング