『ジャパネットモデル』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『ジャパネットモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ジャパネットモデル

2009/02/01 15:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:6件

購入を検討していたので‥
ジャパネットのサポートセンターに電話したところ。。。
販売していないとの事でした。
もうジャパネットモデルの520は販売中止になったのでしょうか?当方はトラックでの使用を目的としているので24Vの使える同タイプを考えていたのに…
ショックです↓
どなたか詳しい情報分からないでしょうか?

書込番号:9024561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2009/02/01 15:51(1年以上前)

三洋ではオプションで以下の24Vに対応したカーシガーライター接続ケーブルを発売しています。

カーシガーライター接続ケーブル(12V/24V車対応):NVP-24VD9

カーシガーライター接続ケーブル(12V/24V車対応):NVP-24VD5

これさえ購入すれば三洋のポータブルナビを24V環境で使用出来ると思います。

又、上記オプションは純正品で高価ですが社外品でNVP-24VD5代用品がヤフオクに安価で出品されています。

書込番号:9024660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/01 16:16(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
確かにサンヨーの純正品であるのは知っていたのですが‥
確か8500円位したのでは?
社外品は幾らなのか分からないけど…
vics付きでのトータルで考えればジャパネットモデルの方が上な気がして・・・

書込番号:9024763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2009/02/01 17:12(1年以上前)

純正品のシガーライター接続ケーブルNVP-24VD5は安売り店で送料別5000円以上します。

これに対して社外品のNVP-24VD5等同等品はヤフオクで送料別2800円位です。

書込番号:9025033

ナイスクチコミ!0


白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/01 21:39(1年以上前)

ジャパネットたかたのポータル→チラシ新聞のサイトでB30211を検索してください

それでだめなら無理かも
ちなみに昨日見た時は10日から2週間待ちでしたよ

でも私は関西の町中に住んでいるのでじゃぱモデルにしましたが
特に渋滞がない所に住まれているなら
510の価格を考えるとそちらでも十分だと思いますよ
あとVICSは今日取り付けましたが
購入後配線を這わすのに内張りはずすのが面倒でしばらくVICSを付けずに使用していましたが特に不便を感じませんでしたよ

書込番号:9026498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/02 09:28(1年以上前)

ありがとうございます。B30211で検索してみましたがヒットせずでした。
最悪は510を購入でヤフオクで接続ケーブルを購入となりそうです。

書込番号:9028505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/02 17:10(1年以上前)

私もジャパネットモデルがほしかったのですが、チラシの有効期限が1月末であることを忘れており、注文できずにおりました。

本日、ジャパネットの購入前のお問い合わせのフリーダイヤルに電話し、相談したところ
購入できました! 10日ほどで商品発送可能だそうです。
オペレータの方には、白眼鏡さんが教えてくださった「B30211」で検索してもらいました!
(2月1日時点で購入しようとした際、品番JM-520DTでは注文を有効期限終了後ということで、受け取ってくれませんでした)

確実ではありませんが、今日明日レベルであれば、まだ注文可能かもしれません!

書込番号:9029773

ナイスクチコミ!0


白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/02 19:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
よかったですね
今日は仕事が休みで
口コミを参考に
あの魔法のねじやダッシュボードの視界確保のために
カーメイトのモニタースタンド改良して取り付けて
自分的には非常に見栄えよく使用出来てます

早く届くといいですね

書込番号:9030282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/03 13:10(1年以上前)

VICSアンテナは、既存のFMアンテナを分配すると楽ですしフロントに余計なものを貼らなくていいのですっきりしますよ。
分配キットは2000円ほどですし、せっかくポータブルなのに1台しかVICS機能が生かせないとなるともったいないです。
少々アンテナ線の加工が必要なのとカーステレオを一度外さねばなりません。
しかし、内張りはがしたりするのと大した手間は変わらんように思いますが…。

書込番号:9034332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/03 19:24(1年以上前)

ハガキ.カタログ→WEBカタログを見る。では、まだ購入画面が表示されるので
購入できるのではないでしょうか?

カタログ上では69800円ですが、申し込み番号をクリックすると59800円での
購入画面が表示されますよ。

書込番号:9035621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る