『8GBの新機種発表』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『8GBの新機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

8GBの新機種発表

2009/04/08 14:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:25件

http://jp.sanyo.com/news/2009/04/08-1.html
上記のメーカーサイトによると3機種出てくるらしいですね
しかし、サンヨーってメーカーはなぜかファームウェアのアップデートをさせてくれないですので、初物は怖くて手が出せませんね
発売から3ヶ月くらい寝かせて様子を見ようと考えるのは私だけでしょうか?

書込番号:9365721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/08 19:13(1年以上前)

今回のモデルには非常に期待しています。
でも私も少しレビュー待ちになりそうです・・・

書込番号:9366545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/09 06:50(1年以上前)

これはもう「買い」ですね!
前機種を買わずに良かった。
容量が増えて、トンネルや高架にも強くなり、FM VICSも選べて最高ですね! あと、マップル検索も出来るようになり、正に鬼に金棒ですね(笑)

書込番号:9369118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/09 08:01(1年以上前)

4月24日発売か。

VICS無しの廉価モデル(NV−SB530DT)でも65000円もするのね。

やっぱり、ポータブルナビなら最低でもDVDと同じ8GBは必須!

僕の場合、それ以下じゃ用途によっては情報不足で使い物になりませんでしたから。(特に郊外の検索等)

やっとまともなメモリーナビが出てきたなって感じです。

書込番号:9369248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/09 22:35(1年以上前)

新モデル、ビ○○カメラで最下位のモデルは64800円のポイント10%で出てますね。現行モデルが値段上がってしまうと、割高に感じてしまうなあ。

書込番号:9372057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/10 08:03(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

◆無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

書込番号:9373375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/10 08:04(1年以上前)

【誤】 新モデル、ビ○○カメラで最下位のモデルは64800円のポイント10%で出てますね。現行モデルが値段上がってしまうと、割高に感じてしまうなあ。


【正】 新モデル、ビッグカメラで最下位のモデルは64800円のポイント10%で出てますね。現行モデルが値段上がってしまうと、割高に感じてしまうなあ。

書込番号:9373379

ナイスクチコミ!1


shinwa66さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/10 13:14(1年以上前)

@級失業者さん
「しかし、サンヨーってメーカーはなぜかファームウェアのアップデートをさせてくれないですので、初物は怖くて手が出せませんね」
とはどういうことなのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9374142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/04/11 23:23(1年以上前)

【誤】 新モデル、ビ○○カメラで最下位のモデルは
【正】 新モデル、ビッグカメラで最下位のモデルは
【訂正】新モデル、ビックカメラで最下位のモデルは

書込番号:9381080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/12 01:22(1年以上前)

↑出〜た〜!必殺!!(笑

書込番号:9381678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る