『今時でも新鮮なカメラ』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

今時でも新鮮なカメラ

2017/09/27 08:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:572件

やっと買いました。
従来ニコン通でしたが、重くて持ち出す機会も薄れていた矢先にマウントアダプターが存在したことでニコンレンズがフォーサーズで使えるのでした。
倍率も二倍稼げる。画質も悪くない。

書込番号:21232288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/27 11:13(1年以上前)

>FINEPIX9100さん

ご購入おめでとうございます。
E-5との入れ替えで手放しましたが、軽くてなかなか良いカメラですね。

ただ、曇りの日のWBは注意が必要です。
AUTOだと「なんだかなぁ」って色になります。

しかし、ニコンの重たいカメラって何でしょう?
ニコンのレンズならニコンのカメラの方が使い勝手がいいように思いますが・・・

書込番号:21232558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2017/09/27 13:17(1年以上前)

D3やD700 D2X D2Hs使ってます。
みんな1.5キロあります。
AFは当てにならないし、>ともおじさん
ほとんど使いません。動く野鳥も連写で、ビントの合う画像も、撮れますか。
ニコンレンズはフォーサーズで二倍になりますから助かります。

書込番号:21232884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/27 14:37(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
D3やD700 D2X D2Hs使ってます。

ですよね。
E-30より重たいニコン機だったら。

余計なお世話、失礼しました!

書込番号:21233005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/09/27 16:30(1年以上前)

当機種

亀さん

ともおじさん いいんですよ
でもニコンはバッテリー1つで三千枚撮れます。
この中古E-30はバッテリーは二個付いていました。
シャッター回数も3500と新しくて良かったです。ファームは古くてアップデートしました。
でも1本で300枚しか撮れないし グリップも欲しい。

E5を手に入れるのは2.3年先でしょうね

書込番号:21233229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2017/09/27 18:43(1年以上前)

時折、ローパスの悪さかな?…と感じることもありますが、めちゃくちゃ楽しいカメラですよねo(^o^)o

書込番号:21233484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/09/27 22:54(1年以上前)

昨日パンケーキ 買いましたが手持ちの52フィルター付けるのに43→52 アップリングかましたら分厚くなりました。
直に付ける 43フィルターを探さねば ならない。

書込番号:21234251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/09/27 22:57(1年以上前)

別機種

パンケーキは 手頃

画質は 確かですね

書込番号:21234264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング