『発売日は?』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2008/12/13 01:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

これって、20日発売なんですか?オリンパスのサイトには書いてないようですが…。
もう1点。カタログはもう販売店に置いてあるのでしょうか?

書込番号:8774960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2008/12/13 04:19(1年以上前)

ソフマップでは

OLYMPUS
【12/20予定】 E-30 ボディ

\149,800(税込)ポイント:14,980  10%還元

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11103841/-/gid=AW03010300
長期保証はいいですよ。落下や破損など。

書込番号:8775261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/13 08:27(1年以上前)

都会のオアシスさん
E-30ですが、オリンパスのホームページでは当方も探せませんでした。
カタログはどうでしょうか?最近お店に行っていないのでみていないですが、ちょっと前にヨドバシに行ったときにカタログといったら、切らしてしまいましたといっていたのでカタログ自体はもうあるかもしれませんね。
とりあえずWEBベースで。
発売日はデジカメWATCHの記事で発売日が掲載されています。

E-30の製品カタログのPDFファイルへのリンク
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=590

デジカメWATCHの記事
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=590

書込番号:8775594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/13 08:27(1年以上前)

見つけ難いですが、オリンパスのHPでも別のページに発売日が書いてありますよ。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2008b/nr081105e30j.cfm

カタログは既に店頭においてあります。
御存知かもしれませんがWEB版も見れますよ。
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/e30.pdf

ちょっと前の薄い先行カタログが残っている所もあるかもしれません。
先行カタログは表紙がE-30の写真だけで三つ折りしてあるタイプなので
すぐに見分けがつくと思いますよ。

書込番号:8775595

ナイスクチコミ!1


umiusaさん
クチコミ投稿数:5件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2008/12/13 08:39(1年以上前)

カタログないですか?
正規版のカタログ出てますよ
うちの店には先週からおいてますが

あおいちゃんとフランキーさんの2ショットの表紙です
ちなみにナカミはHPのE30スペシャルサイトの写真です

カタログにもちゃんと20日発売って書いてますから 発売すこしして後にまたカタログの再販版がでますよ

書込番号:8775632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/12/13 11:12(1年以上前)

田舎でも、福島キタムラでカタログ、3日前にゲットしてきましたよ!入荷予定は、決まってないとの事でした。

書込番号:8776148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/13 13:40(1年以上前)

2度寝から起きてびっくり。(なにやってんだか・・・)
暗夜行路さんと被っちゃってましたね。

HPのカタログは新しいのに書き換わっているので
既に3枚折りの先行カタログは見れなくなっちゃっています。
気になる方はお店で探すしかないですね。

書込番号:8776756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件

2008/12/13 18:22(1年以上前)

どうやら発表当初から、20日発売と決まっていたようですね。
12月下旬発売って見た記憶があったので、正式な発売日が未定なのかな?と思ってました。

カタログももうあるんですね。
近所のキタムラには(今日も)置いてありませんでした。

いずれ買う気ではいるんですが、直ぐには買えないんでカタログでも、と考えていました。
近い内には手に入るんでしょうね。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:8777907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/14 08:41(1年以上前)

都会のオアシスさん 
おはようございます。
そういえば、昨日大阪のフォトフェスタに行きましたが、そのときにカタログをもらいましたよ。

ほかに、カメラ屋さんにもカタログは置いてました。
お店に寄っては切らしてしまっていると思いますが、何件か回ればゲットできるはずですね。

まふっ!?さん 
完全にかぶりましたね。投稿した時間もまったく同じ。
びっくりです。
フォトフェスタ、なかなか楽しかったですよ。というかE-30のアートフィルターが。
まずいなぁ。。。スルーのつもりが欲しくなりました。

書込番号:8781013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/14 09:12(1年以上前)

暗夜行路さん、はまっちゃいましたね。
やはり実機を見てしまうと欲しくなってしまいますね。


カタログですが
今なら2つ折りの原寸大(多分・・・)の切り抜きカタログもあります。
大きさを知るにはもってこいかと思いますよ。
これにはちゃんと『12月20日発売予定』って書いてあります。


>近所のキタムラには(今日も)置いてありませんでした。

 今置いてないとなると暫く来ないのかもしれませんね。
 念の為お店の方に聞いて見るか、暗夜行路さんが言われているように
 他のカメラ屋さんか電気屋さんを回った方が早いかも知れませんね。

書込番号:8781106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/14 09:28(1年以上前)

まふっ!?さん 
まずいですよねぁ、こんな魅力的なカメラを作られたら。。。
今家に3台あるので、さすがに4台目はと思って我慢しています。
E-30をもしどうにゅうしたら、E-3の使用頻度がかなり下がると思います。
防塵防滴が必要なければ、E-3の買い替えでも良いと思えるかもしれませんね。

フォトフェスタでの感想はこちらにすこしカキコしましたので、ご興味のある方はどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001567/SortID=8777114/

都会のオアシスさん
原寸大の2つ折りのものありましたね〜、それも以前ヨドバシでもらいました。
まふっ!?さんのおっしゃるとおり、カタログは店員さんに言って取り寄せてもらうか、他の大手の量販店などを探すのが早そうですね。
実際にE-30を手に撮られてアートフィルターを試したりすると、多分物欲がさらにヒートアップすると思いますよ。
20日以降に一度ヨドバシなどの大手量販店などで手にとって見てください。

書込番号:8781160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/12/17 00:27(1年以上前)

購入に気持ちが傾いてきているんですが。これってフライングで前日に量販店に並んだりしますか?
たった一日でも早く手に入れたら嬉しいと思うんですが。。。
CDや某週刊誌みたいなことはないですよね(汗

書込番号:8795872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/18 23:21(1年以上前)

プッチンプリプリプリンさん

フライングで前日に並んだりはしないと思います。
ただお店によっては予約している人に前日の夕方以降引き渡すこともあるかもしれないですね。

書込番号:8805227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング