『E-30+OP/TECHストラップ』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

E-30+OP/TECHストラップ

2009/05/06 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件
別機種
別機種

WBが微妙・・

柔らかい肌触りがGood

新トピックネタを探してたところに
注文していた新しいストラップが届いたので
E-30に付けてみました。
ファッションストラップという製品名称です。

幅37mm厚さ5mmの米軍規格高品質ネオプレーン生地を使用。
50%とまではいかないまでも、30%くらいは軽く感じます。
70-300との手持ちも苦になりません。


別製品の「スーパークラッシック」を持っていたので
カメラとのコネクタ部(3/8”ウエビング)は付け替えました。
取り外し出来るところが何かと便利で、収納時にも助かります。
(しかも¥2,000くらいと安価です♪)


個人的にはE-30にぴったりだと思うのですがいかがでしょう(^。^;)



※駄スレですみません。。
あと5トピック、、皆様ご協力を・・。

書込番号:9500301

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/06 12:38(1年以上前)

こんにちは^^赤魂さん

僕も7年前からOP/TECHストラップを使ってます。楽天のカメラのミツバさんで
最初に売り出した感じです^^
確かに楽になりますが夏場の場合幅がありすぎてかなり首に汗が出てくるので
幅の薄いタイプに換えました。

書込番号:9500627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/06 13:54(1年以上前)

>あと5トピック、、皆様ご協力を・・。

これは、どういう意味でしょうか?

書込番号:9500970

ナイスクチコミ!0


MT40さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 E-30 レンズキットのオーナーE-30 レンズキットの満足度5

2009/05/06 16:52(1年以上前)

> あと5トピック

有害スレッド(トピ)を下げるための措置です。
せっかく苦労して下げたのに、すぐ上げちゃう人がいるんだもんなぁ。
スレ主さんに拍手。

じじ師匠は遊んでますね。おいらも!

書込番号:9501848

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

2009/05/06 18:02(1年以上前)

↑↑ そういう事です(;^_^A

TOPにあると表示がかなり重くなり
それも有害で・・。

take a pictureさん返信ありがとうございます。
7年前からとは大先輩ですね^^
確かに暑い日には太陽光を吸収するかの如く
熱が篭りますよねw
ぜひ白バージョンも発売して欲しいところです。


じじかめさん、MT40さん、アイコンがお若いですね(^▽^;)
先輩方、どんどん有意義な新スレをたててくださいませ〜

書込番号:9502244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/06 20:36(1年以上前)

MT40さん、ご説明ありがとうございます。そんなハイテクニックがあるのですね?
横レス失礼致しました。

書込番号:9503074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/06 21:49(1年以上前)

赤穂さん、

なかなか良さそうなストラップですね。
やはり幅が広いと重量が分散されるので軽く感じるのでしょうか。
私もE30を購入したら、取り寄せたいと思います。

それとあのトピ、凄い投稿数であのトピが最初に表示される面に上がってくると確かに他のスレの表示も重たくなります。
あのトピはレンズとセンサーの関係を特異な視点で取り上げているようですが、実際問題、使う側にとってはどうでもよいことなのでほどほどにしていただきたいものだと私も思っています。

書込番号:9503611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/06 21:54(1年以上前)

赤魂さん、

ごめんなさい、赤穂さんと間違えて投稿してしまいました。

大変失礼しました。

赤魂さんに訂正させていただきます。 ご容赦を。 m(__)m

書込番号:9503655

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

2009/05/07 23:37(1年以上前)

アスコセンダさん こんばんは

お気に召して頂けたら嬉しいです。
この製品はあまり取扱店が無いようで、
私は沖縄の店で購入しました。

是非お仲間に(^^)


MT40さん、男気があるヤンキーストラップも
結構好きですよ!(^^;)

書込番号:9509527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/05/07 23:45(1年以上前)

遅い反応ですみません・・・、


「あのトピ、凄い投稿数であのトピが最初に表示される面に上がってくると・・」

・・の“あのトピ”ってなんでしょうか??

書込番号:9509584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/05/08 00:13(1年以上前)

コレイイ!さん

[8601084]

このトピの事ですよ。。。まだ伸びていたとは、、、、^^;
皆さん自粛して下さい!

書込番号:9509779

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

2009/05/08 02:52(1年以上前)

今気づきましたが、E-3のも伸びてましたね〜ヘキサゴン(苦笑)
相変わらず作例お披露目はナシで・・・

あ、くま日和さんの説論上手に感嘆しました♪

書込番号:9510412

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2009/05/11 00:32(1年以上前)

この素材で
肩から斜め掛けできるぐらい
長いのがあればなぁ・・・

書込番号:9525494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング