『Windows7のドライバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB PCA-RCUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCA-RCUの価格比較
  • PCA-RCUのスペック・仕様
  • PCA-RCUのレビュー
  • PCA-RCUのクチコミ
  • PCA-RCUの画像・動画
  • PCA-RCUのピックアップリスト
  • PCA-RCUのオークション

PCA-RCUプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • PCA-RCUの価格比較
  • PCA-RCUのスペック・仕様
  • PCA-RCUのレビュー
  • PCA-RCUのクチコミ
  • PCA-RCUの画像・動画
  • PCA-RCUのピックアップリスト
  • PCA-RCUのオークション

『Windows7のドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCA-RCU」のクチコミ掲示板に
PCA-RCUを新規書き込みPCA-RCUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7のドライバー

2014/02/27 02:05(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > プリンストン > PCA-RCU

クチコミ投稿数:4件

Windows7(32bit)で使いたいのですが、メーカーサイトからはドライバーのダウンロードが出来ないようです。
付属CD-ROMのドライバーはVista用ですが、これで使えますか?

書込番号:17242291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/27 02:40(1年以上前)

実際にそのドライバーで試されたらいかがでしょう。
ダメ元でインストールして使えたらラッキー。

書込番号:17242341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/27 02:58(1年以上前)

試したいところなんですが、環境がありません。
もし使えるようなら、Windows7を用意しようと考えています。

書込番号:17242361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/27 04:34(1年以上前)

正確なところは分からないけど、多分使えると思う。
メーカーサイトには、対応OSにWindows7の記載が有るし、
プリンストンのWindows 7対応表では、
△:対応予定ではなく、◎:対応 動作確認済み、となっている。

オーディオ・映像・アクセサリー | Windows 7対応表 |プリンストンテクノロジー
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows7/multimedia.html

デジ造RadioPlayerはソフトウェアで、PCA-RCU自体は自動認識すると思う。
メーカーサイトには、Windows Vista Media Centerでも使用可能とあるので、
Windows7のMedia Centerも利用可能かと…、Windows7対応とされてないけど
フリーソフトで、AMFMラジオ録音さん というのもある。

Windows Media Center - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Media_Center
つくったもの公開所: AMFMラジオ録音さん Ver0.77.2 & PCA-RCU レビュー
http://koukaijo.seesaa.net/article/110315970.html
優れものソフト AMFMラジオ録音さん ver1.3 | Sunday blog
http://sundayblog.jp/2010/04/26/5509/

今更だけど、此処まで書いて思った、此処でユーザーさんの情報を待つより、
プリンストンに直接メールで聞いた方が、よっぽど早いんじゃないかと……

書込番号:17242416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/27 17:54(1年以上前)

>Windows7(32bit)で使いたいのですが
今、Win7のマシンをお持ちなのかと思った。

書込番号:17244340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/27 23:19(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみました。
付属CD-ROMのドライバーで使えるそうです。

後日(1か月以上先ですが)実際に試して報告します。

書込番号:17245696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PCA-RCU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7のドライバー 5 2014/02/27 23:19:38
FM←→AMの切替時に音が途絶える 1 2009/10/11 12:31:46
閉店特価。 0 2009/09/25 21:19:59
対応OSについて 4 2009/06/01 19:05:45
どこに保存される? 8 2009/05/16 16:29:26
どっちがいい? 1 2009/05/14 20:55:12
受信感度 AM 2 2009/04/16 2:52:29
附属アンテナ 6 2009/04/04 9:40:57

「プリンストン > PCA-RCU」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCA-RCU
プリンストン

PCA-RCU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

PCA-RCUをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る