『パソコン保存で音声が再生できない』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のオークション

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

『パソコン保存で音声が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版を新規書き込みVegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン保存で音声が再生できない

2009/05/18 23:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

初めてこのソフトを使っていますが、編集した(1440×1080)のファイルをムービーの作成

を使ってハードディスクドライブに保存する、を選び

    形式 : AVI  デフォルト :非圧縮
    プロジェクト マーカーをメディアファイルに保存を選択して、

外付けHDに保存するとフォルダの中に作成した動画AVIファイルとSFLファイルができますが、

AVIファイルを再生しても音声が出ないです。

  保存用に作ったのにこれでは意味がありません。 どうすれば音声が出るようになるのか

どなたか、お教えください。よろしくお願いします。

パソコンは下記の内容です。

   CPU   Core 2 Duo E6550
   グラフィックボード  Ultimate HD4670 512M
   ブルーレイドライブ  GGW-H20N
   再生ソフト      Power DVD
   ビデオカメラ     sony HDR-XR500V

    


書込番号:9566561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/19 00:16(1年以上前)

このソフトで音声読み込めていましたか?
読めてないので出力できなかったのかもしれません

元動画の詳細を追加記入すると分かる人が出てくるかもしれませんよ

書込番号:9566840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2009/05/19 12:23(1年以上前)

PowerDVDが、作成したAVIファイルの音声圧縮に対応していないのでは?
(音声も非圧縮?)
そうであるなら、他のソフトで再生するか、
PowerDVDで映像も音声も再生可能なファイル形式で書き出し、保存するか。

by 風の間に間に bye

書込番号:9568667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/19 12:37(1年以上前)

ゼロプラスさん、早速のご返事ありがとうございます。

元動画は sony XR500で撮ったHDです。

 このソフトを使ってブルーレイやDVDに焼いたのは普通に音声が出ます。 外付けHDに入っ

ている同じ動画のMTS,M2TSファイルも音声が出ます。ただ、「パソコンに保存」にすると音声

が出ません。たぶんソフトの設定が悪いのかと思いますが、出てきてる単語の意味を調べても

いまいち良くわかりません。 せっかく撮った子供の試合も音声が無いと全然迫力が無く

て・・ どなたかよろしくお願いします。

書込番号:9568731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 00:26(1年以上前)

風の間に間にさん、初めまして。そしてありがとうございます。

「パソコンに保存」の形式をSony AVCに変えたらちゃんと音声も出ました! 画質も満足

いくものです。

  つい、AVI の画質の方が上だろうとか、「デフォルトのテンプレート(非圧縮)」と

かと言う言葉に惑わされて他の形式なんて考えていませんでした。 いろいろと試してみるべ

きですね。本当に助かりました。

書込番号:9572425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版
SONY Media Software

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング