『PS603RMに合う「カバー」を探しています。』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

DIPLY ICR-PS603RM

4マイクシステム/シーンセレクト機能/microSD・microSDHC対応カードスロットを備えたリニアPCM録音が可能なICレコーダー(内蔵メモリー4GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:544時間 電池持続時間(再生):18時間 電池持続時間(スピーカー再生):14時間 電池持続時間(イヤホン再生):18時間 DIPLY ICR-PS603RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS603RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS603RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS603RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS603RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS603RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS603RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS603RMのオークション

DIPLY ICR-PS603RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • DIPLY ICR-PS603RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS603RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS603RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS603RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS603RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS603RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS603RMのオークション

『PS603RMに合う「カバー」を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS603RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS603RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS603RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS603RMに合う「カバー」を探しています。

2009/09/12 13:20(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS603RM

スレ主 Notturnoさん
クチコミ投稿数:2件

先日、PS603RMを購入しました。

使い方としては、通勤時等、移動する時が多くなります。

思ったよりも薄く軽いので、Yシャツのポケットから滑り落ちた時や、
何かにぶつかった時の事を考えて、フォルダというかカバーの様なも
のを購入しようと考えています。
ところが専用の商品はなく、また購入したY電機でもそれに相当する
商品はない、との事でした。

何か情報をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:10140343

ナイスクチコミ!0


返信する
leo70sさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/16 23:55(1年以上前)

ICR-PS603RMとBSIRC03TBKとD-5V-USB2

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8687587/

このクチコミでも紹介されていた(株)バッファローコクヨサプライのBSIRC03シリーズを、私も最近ICR-PS603RMと同時購入しました。
サイズはピッタリで、録音する際にも都合が良さそうな感じです。
(このケースの公式Webページは http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/bag/icrecorder/bsirc03/index.html )

余談ですが、別売のUSB対応ACアダプター D-5V-USB2も同時に買いました。
これも欠かせません。

書込番号:10320406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Notturnoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/17 02:03(1年以上前)

leo70sさん
ありがとうございます。

なかなか見つからないのでは、とあきらめかけていた所でした。
早速、週末に購入しようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:10321074

ナイスクチコミ!0


EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

2009/10/19 21:00(1年以上前)

すみません。アマゾンに以下のコメントが載っていました。
本当はどうなんでしょう?

>造りが雑で皮革も硬い。
>色が付いたビニル製の縁取りは、開閉に伴いスグにボロボロ状態。
>まぁ、\1.000ぐらいだからね。

書込番号:10335817

ナイスクチコミ!0


leo70sさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/20 07:17(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83o%83b%83t%83@%83%8D%81%5B%83R%83N%83%88%83T%83v%83%89%83C%81@%83L%83%83%83%8A%83%93%83O%83P%81%5B%83X
…なるほど、欲を言えばキリが無いですね。
造りが雑でボロボロになりやすいかどうかを判断できるほど使い込んだわけではありませんが、皮革は確かに硬いほうだと思います。
それに私が買ったのはワイドタイプではなくトールタイプなので、ヘッドホンや外部マイクを接続したままでは入れられない点もマイナスと言えばマイナスかな。
しかし無いよりはマシでしょ?

http://gigabyteserver.com/uploader01/upload.php?counting=629&firen=winplus.jp629.zip

ここからダウンロードできるzipファイルの中には、mp3ファイルが一本だけ入ってます。(ファイルサイズ:641KB、録音時間:40秒)
良かったら参考までに聴いてみて下さい。
私がICR-PS603RMの録音シーンを「会議」にセットした状態で、以下の様子を録音したものです。

【mp3収録内容】(周囲は虫の鳴き声だけが聴こえる状況。その鳴き声もハッキリ収録されてます)
夜中に缶飲料自動販売機の前で、ICR-PS603RMをトールタイプのキャリングケースBSIRC03TBKに入れて蓋を閉じ、それをシャツの胸ポケットに入れる。

その場で硬貨を何枚か入れて缶コーヒー購入ボタンを押し、出てきた缶コーヒーを自動販売機から取り出す。

しばらくしてBSIRC03TBKの蓋を開け、ICR-PS603RMを取り出す。

書込番号:10338300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS603RM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32GB microSDHC 1 2011/05/02 13:58:42
日時の設定について 2 2010/02/14 11:18:30
603RMのX-Yマイク 0 2009/11/01 18:42:14
16GのmicroSD 3 2009/10/22 23:32:50
PS603RMに合う「カバー」を探しています。 4 2009/10/20 7:17:20
新製品 3 2009/08/23 10:43:45
501RMを考えていますが、603やDS71のマイクは? 3 2011/07/08 21:02:03
操作ボタン名が字が小さく読みづらい。 3 2009/09/21 16:37:50
講義録音について 2 2009/06/20 15:34:06
PS603RMについて 3 2009/06/26 16:52:31

「三洋電機 > DIPLY ICR-PS603RM」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS603RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS603RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

DIPLY ICR-PS603RMをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング