『ケースで悩んでいます。。。』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『ケースで悩んでいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースで悩んでいます。。。

2008/12/02 20:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

スレ主 ha.comさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m

先日この板をポチッたので、
搭載できるケースを探しています!
通常の板より多少大きいので
物によっては載せれないと聞いてます。。。

なのでケースの選択に困っていますorz
皆様の搭載例などお聞かせ頂けないでしょうか??

宜しくお願いします。



書込番号:8723929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2008/12/02 20:35(1年以上前)

ha.comさん、はじめましてm(__)m

自分もこれ狙ってます。
まだユーザーではないですが・・・
大きめのMBらしいですが、ATXのMBがぎりぎり・・・みたいなケースでなければ大丈夫かと。
ちょっと大きめのケースなら問題なくなくいけるのでは?

予算・置けるスペースなど、よくわかりませんが
ケースに困ってるならSilverStoneなぞいかがでしょ?
自分もここにお世話になって決めましたよ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8408334/

新規参入者募集中ですw

書込番号:8724035

ナイスクチコミ!0


tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2008/12/02 20:57(1年以上前)

私の場合、
SOLOはダメでした。
Nine Hundredは入りました。
ベイの下から2、3段目の利用はSATAコネクタの邪魔になるので、それが避けれれば十分な大きさですかね。

書込番号:8724165

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/03 05:47(1年以上前)

少し大きいですが
サイズ Win Tunnel−BK
電源筺体側とHDD側のスペースが広いです
実装例
http://www.hpmix.com/home/ja2if/A5_1.htm#1

http://kakaku.com/item/05800711125/

書込番号:8726467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/03 16:53(1年以上前)

個人的にはこれかな
下電源、裏配線なので派手なマザーにはピッタリですよ
http://www.links.co.jp/html/press2/ninehundred_ab.html

書込番号:8728251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 22:33(1年以上前)

ha.comさん初めまして!
私はこのマザーでCM 690 RC-690-KKN2-GPを使ってます。
CPUクーラーはThermalright Ultra-120 eXtreme-1366です
このケースは安い割にしっかりしてますし、配線もすっきりできます唯一難点といえば難点なのが、POWERランプのコネクターが変換ケーブルを使わないと、マザーに接続できない点でしょうか

書込番号:8734880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/05 13:55(1年以上前)

E-ATX対応のケース買うのが手っ取り早いかと

書込番号:8737501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング