『ECCメモリは使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『ECCメモリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ECCメモリは使えますか?

2008/11/22 08:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

クチコミ投稿数:46件

まだcorei7の周辺仕様をよく知らない者です。連続運転したいので、ECCメモリが
使いたいのですが、対応しているのでしょうか?また、他のLGA1366ボードで対応
しているものはあるのでしょうか?御存知の方、教えてください。

書込番号:8673557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/11/22 08:46(1年以上前)

こんにちは。
ASUSのサイトにこのマザーの仕様が記載されています。

6 x DIMM, Max. 12 GB, DDR3 1600(O.C.)/1333/1066 Non-ECC,Un-buffered Memory

http://www.asus.com/products.aspx?modelmenu=2&model=2593&l1=3&l2=179&l3=815&l4=0

書込番号:8673616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/11/22 08:52(1年以上前)

こんにちは、目に青葉さん

自分も新し物好きですが、発売したばかりなのでLGA1366ボード規格に対応したパーツ類はまだ数が少ないですので、もう少し待って価格が落ち着いた時に購入するのが良いと思います。

それまでは、対応したメモリーもいろいろ発売されると思います。

書込番号:8673634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/11/22 09:29(1年以上前)

まぼっちさん、きらきらアフロさん、早々の返信ありがとうございました。
Manual取ってきましたが、やはりECCのサポートは触れてないので、駄目の
ようですね。P5* Deluxeではサポートされていたんですが。
詳しく調べたわけではないですが、他のメーカーの機種もnon-ECCのように
書いてあるので、きらきらアフロさんの仰るとおり、もう少し周辺パーツが
出揃うまで待たないといけないようです。有り難うございました。

書込番号:8673720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング