『物理的スペース』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『物理的スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

物理的スペース

2008/11/26 19:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

クチコミ投稿数:146件

質問です。ビデオカード(現時点では未定ですが,ジーフォースの8500〜9600程度の性能のもの)を2枚ざしで使いたいのですが,入りますか?SLI対応となっているので2枚ざしは想定されているのだと思いますが。

書込番号:8694800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/26 19:48(1年以上前)

SLIのことだと思いますができます。
普通の2枚刺しももちろんできます。

もしSLIならハイエンド1枚の方がいいですよ。

書込番号:8694851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/11/26 20:06(1年以上前)

へ〜インテルのチップセットでもSLIできるようになったんですね〜


まぁ、ミドルクラスのSLIは興味本位でなければコストパフォーマンスは悪いと私も思います。

書込番号:8694925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/11/26 20:12(1年以上前)

あ、もしかしてチップセットメーカー勘違いしたかも?前半はスルーして下さい(^_^;)

書込番号:8694954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/11/26 20:28(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。SLIは不要です。SXGA4枚か,2枚のWQXGAで使いたいだけですが,マザボによっては物理的に干渉して付かないものがあると思うので確認したかっただけです。

書込番号:8695041

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/26 20:43(1年以上前)

写真見た限り、SATAコネクタ等かなり干渉に配慮して作られてるみたいだし、9600GT程度のカード長なら問題ないだろう。

書込番号:8695105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2008/11/26 22:40(1年以上前)

IntelチップセットじゃSLI出来ないとか言う勘違いでは無いけど、9800GTX+以上じゃ無いとSLI対応していないんじゃ無かった?
9600GTクラスじゃ無理って話だったと思うけど?

書込番号:8695862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2008/11/26 22:45(1年以上前)

脊髄反射する前にググりゃいいのに。
http://www.google.co.jp/search?q=9600GT+SLI&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GPMD_jaJP302JP302&aq=t

書込番号:8695906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング