『HDDの搭載数』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『HDDの搭載数』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDの搭載数

2008/12/16 23:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

クチコミ投稿数:8件

約3年振りにPCを組もうと考えているのですが、いかんせんブランクが長いので現在のマザーの標準仕様の知識がないため普通は何基載るものか分かりません。
また、メーカーのHPなど色々と調べてもこのマザーのSATAハードディスクの搭載数が分かりませんでした。
一体P6TDeluxeには何基のHDDが載るのでしょうか??

素人質問で大変恐縮ですが、どなたかご教授お願い致します。


書込番号:8795298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/16 23:24(1年以上前)

『6 x Serial ATA データケーブル』らしいですよ。

http://www.mvkc.jp/product/asus/motherboard/lga1366/p6t_deluxe.php

書込番号:8795368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/16 23:26(1年以上前)

あ、間違えた。

『6 x SATA 3.0 Gb/s ポート』でした。

失礼しました。

書込番号:8795377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/12/16 23:28(1年以上前)

IDEは1コネクタ2台だったけど、SATAは1コネクタに1台。
光学ドライブもSATAを使うなら-1台。

書込番号:8795407

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2008/12/17 01:13(1年以上前)

マニュアル見て、コネクタの数を数えりゃいいじゃん。

書込番号:8796130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2008/12/17 06:41(1年以上前)

9台でしょ

書込番号:8796570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/17 07:18(1年以上前)

SASがあるから何とも言えないが軽く10台以上乗るんじゃん?

書込番号:8796628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/17 10:15(1年以上前)

皆さん、素早いご回答ありがとうございます。どうやらSATAは6台のようですね。
思っていたよりも多く載せられるようで安心しました。
このマザーをベースに組んで行きたいと思います。

>KAZU0002さん
ご指摘どおり「P6T Deluxe マニュアル」で調べたらあっさり出てきました。調査不足でした。

皆さんお手数お掛けしてすいませんでした。

書込番号:8797118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング