『ノート用の920』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『ノート用の920』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノート用の920

2009/12/12 23:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

自作に流用出来ないですかねぇ〜。
TDP45wって結構魅力的です。1.9〜3.2GHzだったかな?うる覚えですが。
エクストリームエディションだけあってもし売ってても凄く高そうですが、ノート用だけに窒息ケースもどんと来い、ではないでしょうかね〜

書込番号:10621117

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2009/12/12 23:10(1年以上前)

多分ソケットが違うので、デスクトップ用への流用は無理でしょう。

それから「うる覚え」ではなく「うろ覚え」です。
木に開いた穴の「うろ」です。

書込番号:10621178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/12/12 23:17(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。それこそ正しく『うろ覚え』でしたw

やっぱりソケット形状が違いましたか。よく調べもせず勢いで投稿してしまいました。

素直にノート買えって事ですね。

でもITX用にインテル出さないかな〜

書込番号:10621230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/12 23:27(1年以上前)

Sockets Supported PGA988だしマザーボードが手に入るかが問題ですよね
コアが向きだしみたいな感じだからCPUクーラー付けるのが怖いなー
それに単価が10万超えてるのでおいしくなさそうですね

メモリーはデュアルチャンネルだし、QPIではなくてDMI 2.5GT/sなので
920と言うより8シリーズの上位ってイメージかな

Core i7-920XM 4コア 基本2.00GHz コア4のターボ2.26 コア3のターボ2.26 コア2のターボ3.06 コア1のターボ3.20


http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200909/24_01.html

書込番号:10621291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2009/12/12 23:41(1年以上前)

>ちあき-えふさん
詳しい説明本当にありがとうございます。

確かに8XX系の上位モデルの香りがしますね。

ヤフオクで920で検索したらコレが売られてたもので。
値段が7万円くらいでしたが。

まぁ、お蔭様で俺のCPU選びの候補から外れました。ありがとうございます。

書込番号:10621407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング