『初自作をしようと思ってます アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『初自作をしようと思ってます アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 dragon.さん
クチコミ投稿数:23件

題名のとおり、初自作をしようと思っています。
構成&用途は以下のとおりです。

構成
【CPU】  Core i7 920 BOX
【CPUクーラー】 TRue Black 120(ぎりぎり頼めたので、注文中)
【M/B】 Rampage II Extreme
【MEM】 Corsair TR3X3G1600C8D
【VGA】 LEADTEK WinFast GTX 260 EXTREME+
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS 2台
【電源】 REVOLUTION85+ ERV950EWT
【OS】 Vista HomePremium 32ビット
【PCケース】Antec TwelveHundred
【モニター】Acer X223Wbd

用途
 ネットサーフィン、ゲーム(GTA4 スペシャルフォース)、
 OC(i7 920を3GHz程度)、ベンチ(3DMark06 15000)、
 地デジ(予定)

よく考えたつもりなんですが、何か相性問題やここを直したほうがいいなどのアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

書込番号:9315630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/28 15:45(1年以上前)

マザーのR2Eは普通のATXより幅が広いから、ケースはEーATX対応がいいよ。

書込番号:9315648

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/28 16:03(1年以上前)

完璧さんのアドバイスの補足。RIIEは1インチほどATXよりでかくなってます。ケーブル配線さえなんとかすれば通常のATXケースでつきますけど、窮屈には変わりないかな。

書込番号:9315711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/28 16:15(1年以上前)

極端な問題になるような物は選ばれてないので
購入時の注意点とかもわかってそうですね

書込番号:9315751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/03/28 17:27(1年以上前)

【VGA】 LEADTEK WinFast GTX 260 EXTREME+
サウスと干渉しないかな〜?たぶんサウスのヒートシンクの背が低いので大丈夫と思いますが...←完璧さん&(ショップならば)前掛け店員さんに確認

【PCケース】Antec TwelveHundred
どんどん新鮮な空気をおくってやりましょう。

※その他、VGAの取り付けに十分注意して、仮組みをしましょう。(推奨)


書込番号:9316007

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/28 17:28(1年以上前)

余裕があるなら3万クラスのケースがお勧めですね。

書込番号:9316013

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon.さん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/28 21:22(1年以上前)

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
確かに、TwelveHundredは奥行きがなくて窮屈なんですよね。
ほかのケース(シルバーストーンやサーマルティク)なども考えたんですが、デザインと値段の問題でどうも気に入らなくて、このままにすることに決めました。

今はi7 920のD-0が出るらしいので、それを待ってから組もうと思っています。
組みあがりましたら、またレビューなどで報告したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9317041

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/03/28 21:35(1年以上前)

>確かに、TwelveHundredは奥行きがなくて窮屈なんですよね。

TwelveHundredに限らず、Antecのゲーマーケースはどれも横幅が短いですよね。
カード長が長いハイエンドVGAがこれだけ普及してるのに、なんで仕様変更しないのかな・・・
それ以外はけっこう満足いく内容に仕上がってるのに。

書込番号:9317116

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/29 05:19(1年以上前)

CPU i7 920 D-0
海外では3月25日発売
日本では?

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=h0&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBR_jaJP300JP300&q=CPU+i7+920+D0

書込番号:9318924

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/03/29 12:15(1年以上前)

http://www.zalman.co.kr/jpn/product/cases/GS1000.asp
  ↑
これか、

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090320/ni_csniper.html
  ↑
新しく出た、こんなのも面白そう。

http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcase/atcs840b.htm
  ↑
これなら、余裕で入ると思う

書込番号:9319928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/29 16:41(1年以上前)

地デジ綺麗に見たいならH223HQBbmid いいですよ。
後3K出せばフルHDでハイビジョン見れます。

因みに僕はI/OのGV-HVP/HS2&H223HQBbmid で使ってますが
不具合は今のところ(1ヶ月)無いです。

書込番号:9320834

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/03/29 19:21(1年以上前)

ディスプレイですが、Acerは止めた方が良いと思います。

以前にHDCPの不具合で修理依頼しましたが、HDCPの検証は一切せずに
ディスプレイとしての機能は問題無いと突き返されましたw

そこから押し問答の連続。
どうやら、HDCP規格の出初めだったので、明らかに設計ミス。

最後まで絶対に設計ミスは認めなかったが、最後には1年半使っていたにも
関わらず(3年保証品だったので)全額返金対応になりました。

私のように根気があれば、可能ですが
結構、疲れます
サポートの電話もフリーダイアルじゃないから電話代も結構掛かりましたw

書込番号:9321526

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/29 20:11(1年以上前)

ディスプレイは他人の意見は聞かないで自分で判断した方がいいです。
絶対に。
自分で見て確かめるのが一番です。
何の料理か分からないものを他人においしいと勧められて口に合わなかったら嫌ですよね。
それと同じ。

自分が出せる範囲内で、妥協できるものを買うのが吉。

書込番号:9321779

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/03/29 20:23(1年以上前)

ディスプレイは色合い、視野角、ムラ等は目で見て確認できますが
サポートの良し悪しは、不具合起きて、やってみないと判りません。

とりあえず、避けれるリスクは避けた方が無難かと思います。

書込番号:9321828

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/29 22:29(1年以上前)

まぁサポートに関してはなんとも言えないですね。
でもいいものにはそれなりのサポートがされますからね。

それにサポート側にも当たり外れもありますしね。

書込番号:9322599

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/03/29 23:04(1年以上前)

ディスプレイの話題が出てますが。
個人的意見としては、頻繁に交換するモノではないので価格優先で選ぶのではなく
実際に店頭で自分の目でしっかりと確認して購入した方が間違いないと思います。

書込番号:9322838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/30 16:58(1年以上前)

>Tomba_555さん
自分で使ってみて、主観ですがH223HQBbmidはC/Pの優れたモニター
だと思っています。
スレ主さんがAcer選ばれていたので後+¥3Kで同じAcerのフルHDが
有りますと言いたかったのですが、サポートまでは考えていませんでした。
最初から人気のBenQのノングレアに決めていたんですが、店頭でグレア
見てH223HQBbmidに変更しました。
確かにモニターに関しては個人の好みの部分が大きいから、ゆーdさん、 HD素材さんの言われるように自分の目で確かめて選ぶべきだと思います。

書込番号:9325591

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon.さん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/31 21:51(1年以上前)

みなさん、お騒がして申し訳ありません。
放っておいたら、申し訳ない気がしたので一応見ましたという報告で投稿します。
ディスプレイは、HDCPに対応してない?という報告があったため、人気の高いH243Hbmidにしようと思っています。
いずれは、MDT243WGのようなVAパネルのものに変更しようと思っているので、それのつなぎとして買おうと思っています。

書込番号:9331583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング