『D0始動』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『D0始動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

標準

D0始動

2009/04/03 19:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

http://www.tzone.com/diy/topics/ci7-d-09/ci7-d-09.jsp
お金に余裕がある方、人柱お願いしますw

書込番号:9344013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/03 20:08(1年以上前)

初期不良マザーにあたり明日交換品が届くのを待ってる間に出ましたか(苦笑)
若干ご祝儀で高いのかな
2、4万で買ったから7千円差は高須クリニックですね…
みんな逝くんだろうな

書込番号:9344071

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/04/03 20:37(1年以上前)

おかわりしなくていいように、当たり石が送られくることを祈ってて下さい(笑)

書込番号:9344179

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/04/03 20:50(1年以上前)

がんこなオークさん

2.4万なら俺もC0買ってるかも十分耐性はあるみたいだし。
まぁ俺が買うころにはもうちっと安くなってるかな・・・。
でも裏配線死んじゃったのは痛いですね;;
ここはケース加工っきゃないですねw

HD素材さん

健闘を祈ります!
報告も是非お願いしま〜す。

書込番号:9344230

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/04/03 21:38(1年以上前)

リーダー裏配線できるようだよ。
D0ステッピング。やっと登場かあ。本当はほしいけど、今使ってる2.2kで買ったのが外れ石のわりに4.0GHz空冷OCできるので見送るかな

書込番号:9344472

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/04/03 21:56(1年以上前)

おっ、出たんですね。

楽しめそ〜w
でも、先行き不安だからいいや。

書込番号:9344577

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/04/03 23:48(1年以上前)

インテルの作戦に何度もはまれたので
買う気力が無くなった私です

今週はでないはず
来週あげに行くぞ

書込番号:9345176

ナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/04 00:27(1年以上前)

先週待ちきれずにC0買ってしまいましたが、
1週間でD0出てしまいましたか・・・。
でも、今920 C0で楽しんでるのでそれほど悔しくないかもです。
(今週出るってわかってれば待ったのですが・・・)

書込番号:9345399

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/04/04 00:40(1年以上前)

まぁ限界までOCしないんならC0でいいんじゃないですかね。
TDPも下がってない?みたいだし。

書込番号:9345466

ナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/04 01:01(1年以上前)

そうですね。
私が使う分には変わりないかもしれません。
でも、実消費電力下がったとか、発熱減ったとかいう今後レポがあったりすると、
ちょっと悔しくなりそうな気が・・・
まぁそれはそれで(^^;

書込番号:9345559

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/04/04 01:11(1年以上前)

まぁそこは欲しいときが買い時なんでそこはさりげなくスルーで^^;

書込番号:9345599

ナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/04 01:20(1年以上前)

そうですね。なので結構さばさばしてます。
それにX58は32nmまで対応できそうなので、後からどうにでもできます。

書込番号:9345631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/04 02:34(1年以上前)

これはかなりほしい。しかし抱き合わせっぽくていやだなあ。

書込番号:9345810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/04 05:39(1年以上前)

あらレス消されたかな(汗)
SPEDO(ケース)はレビューにE-ATXマザーだと裏配線の穴が塞がれると書き込まれてる方がいますがATX24ピンを含めてマザーを固定する前にケーブルを通せば可能でした(∩.∩)
スペーサーが隙間を作ってくれてます

書込番号:9346007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度3

2009/04/04 07:20(1年以上前)

私のC0は外れだったから気にはなるけど・・・
TDPが下がってくれてたらもっと良かったかも。

書込番号:9346123

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/04/04 10:27(1年以上前)

いけるんですね〜
まぁ俺には裏配線とは無縁だからいいかw

それより近日っていつなんでしょうね。
速く発送されるといいけど。

書込番号:9346586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/04 14:56(1年以上前)

私も待ちきれずC0を買ってしまいました。
ロット指定でBロットを買いました。
気軽な調整でとりあえずは4GHzは空冷で回ってます。今後微調整で電圧や限界を見極めたいと思います。
D0はどうなのか気になりますが、今の石が当たりっぽいのでいいかな?と思っています。
最近仕事が忙しく2週間休みないので暇になったらSSD含め遊びたいと思います。
ちなみにいまの石は2代目です。初代はドナドナしました。(笑)

あぁ早く帰りたい。


書込番号:9347498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度3

2009/04/04 15:03(1年以上前)

ゆーdさん
T-ZONEの通販は7日入荷って返事が来ましたよ。

書込番号:9347520

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/04/04 15:51(1年以上前)

>T-ZONEの通販は7日入荷って返事が来ましたよ。

昨日注文して、先ほど以下のような発送完了メールが来ましたので明日届きます。

T・ZONE online shop
──────────────────────────────

xxxx 様

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご注文いただいております下記商品は本日発送させていただきました。

ご注文番号: xxxxx


お買上の商品
──────────────────────────────
1個 x \30,954 [4515479465978] Core i7 920 リテールBOX [LGA1366]D0ステッピング
1個 x \500 [2200000237309] 送料

──────────────────────────────
合 計: \31,454

書込番号:9347662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度3

2009/04/04 16:57(1年以上前)

あれ?
うちは7日入荷と言われたからやっぱ辞めと思ってキャンセルしたんだけど。朝注文だからかな?

書込番号:9347868

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/04/04 17:28(1年以上前)

>うちは7日入荷と言われたからやっぱ辞めと思ってキャンセルしたんだけど。朝注文だからかな?

初回入荷分完売で、次回入荷が7日ということかもしれませんね。
ちなみに、T-ZONEは今日店頭販売したらしいです。

書込番号:9347974

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/04/04 18:32(1年以上前)

む、もう発売ですか。
HD素材さんレポ待ってまぁすヽ(´∇`)ノ

書込番号:9348217

ナイスクチコミ!0


ICH8Rさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 19:30(1年以上前)

本日、地元のグッドウィルに行くと、D0が売っておりました。
衝動買い仕掛けましたが、店頭販売のMB(P6T)のBIOSが未対応品だそうで、BIOSが立ち上がるか不明と言われ、あきらめました。
当方、現マシンのMBは「P5B」なので、載りません。BIOSをアップデートできなければ為す術がありません。
しばらく、お預け状態です・・・

書込番号:9348482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング