『XP SP1 ではインストールできないって本当ですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 登録

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

インテルP45チップセットを備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

『XP SP1 ではインストールできないって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3LR Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3LR Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3LR Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

スレ主 marin-yuiさん
クチコミ投稿数:43件

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0
このマザーは XP SP1 ではインストールできないって本当ですか?
できない場合、何か方法はないのでしょうか?

書込番号:10094753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/09/03 21:28(1年以上前)

SP2以降が良いですよ。多分途中で止まります。
nliteかSP+メーカーでXP・SP2やSP3のDVD等にできます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se332861.html

書込番号:10094966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/03 21:30(1年以上前)

marin-yuiさん  こんばんは。  本当かも?
下記でSP2/3にしたCD/DVDを一枚焼き、それから起動するとOKです。
SP+メーカー
http://wikiwiki.jp/faqwinsppm/

私のホームページの 22 OS関係 その他、Service Pack 適用済みブート可能 WindowsXP/2000 CDを作成 自動OSインストール設定可「nLite」 欄もご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10094979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marin-yuiさん
クチコミ投稿数:43件

2009/09/04 10:51(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございます!無事インストール完了です!

書込番号:10097672

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/04 11:11(1年以上前)

祝  自作機完成 ! 

書込番号:10097741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/09/04 11:45(1年以上前)

また分からないことがありましたら どうぞ!
エスパーさんがいっぱい居ますから・・・。

書込番号:10097856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/10/01 01:53(1年以上前)

今更なんですが…

今年5月から使用しております。
その際、XP professional SP1にて
インストールし使用しております。
特に支障も無くインストール出来たんで
出来ないってのを今見て驚きました。
もっとも、すぐにSP3をインストールして
現在使用してますけどね。

参考までに…

書込番号:10239937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3LR Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング