『プリメインアンプ?と』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 AT-HA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション

AT-HA20オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション


「AT-HA20」のクチコミ掲示板に
AT-HA20を新規書き込みAT-HA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリメインアンプ?と

2010/11/16 19:36(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA20

最近オーディオに興味がありつい先日リサイクルショップでONKYOのプリメインアンプA-905を8000円で購入しiPodをRCA端子→イヤフォンジャックに差し出力しアンプ側のヘッドフォン端子にヘッドフォンを差し音楽を楽しんでいるのですがやはりこちらのようなヘッドフォンアンプ専用機の方が音質が良いのでしょうか?

書込番号:12226083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25480件Goodアンサー獲得:1177件

2010/11/17 21:56(1年以上前)

iPodのフォンアウトから,ステレオミニ→RCAにて繋いだって事でしょうか。

iPodのフォンアウトからですと音が悪いですから,iPodのお尻からマルチコネクタに出して繋ぎます。
で,此方の方が,音は確りして定位感の好い音が出ますょ。

書込番号:12232287

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2010/11/17 22:50(1年以上前)

どういったプリメインかによって変わる要素ですが、そのようなONKYO INTEC205シリーズのプリメインだと、僅かにAT-HA20のがいいと感じる可能性が高いでしょう。

寧ろそれよりどらチャンでさんのおっしゃるように、iPodのヘッドホン端子から出すと、iPod内蔵アンプ→プリメイン等で、アンプ回路を二つ経由することになります、こういうことをすると音が悪くなります。

iPodのDock出力だとiPodの内蔵アンプ回路をバイパスして出すそうですから、ヘッドホンアンプへはそのようにして繋ぐべきです。

書込番号:12232679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/11/19 17:56(1年以上前)

なるほどです、iPod用のdoc端子→RCAのケーブルを店頭で見かけたのでそれを購入するのが先決で買い替える以前の問題ですね。

書込番号:12240638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA20
オーディオテクニカ

AT-HA20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

AT-HA20をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング