『電源ランプの点滅について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ラックスマン P-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラックスマン P-200の価格比較
  • ラックスマン P-200のスペック・仕様
  • ラックスマン P-200のレビュー
  • ラックスマン P-200のクチコミ
  • ラックスマン P-200の画像・動画
  • ラックスマン P-200のピックアップリスト
  • ラックスマン P-200のオークション

ラックスマン P-200LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • ラックスマン P-200の価格比較
  • ラックスマン P-200のスペック・仕様
  • ラックスマン P-200のレビュー
  • ラックスマン P-200のクチコミ
  • ラックスマン P-200の画像・動画
  • ラックスマン P-200のピックアップリスト
  • ラックスマン P-200のオークション


「ラックスマン P-200」のクチコミ掲示板に
ラックスマン P-200を新規書き込みラックスマン P-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプの点滅について

2011/01/20 18:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > ラックスマン P-200

スレ主 Erinerさん
クチコミ投稿数:20件

K701の方ではとてもお世話になりました、散々悩んで購入しただけあって
音質にはとても満足しております、最近は比較的有名なPureというサントラを
買いましてSACDPが欲しいかもなんて思っています、ところで質問なのですが
購入してから半月あたりから

電源ランプが点滅>ミュート解除の音がする>電源ランプ点滅中も音は出る

という状況が稀に起こりまして、ケーブルをテストするもショートは無しで、
電源を入れるときもボリュームは0にするようにしています、心当たりといえば
購入時に比べてガクッと室温が下がったこと(その頃から症状が出た)、あとは
スルーアウトにAMP800(普段電源OFF)していることぐらいです、

2〜3回電源を入れなおすと正常になるのですが、流石に保障期間とはいえ1
ヶ月で壊れられてはちょっと困ります、お使いの皆様で上記のような症状が出た
方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12536742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/20 19:48(1年以上前)

保護回路が入った装置で,内部温度が上昇すると保護回路が作動して音が出なくなりますね。
主さんの場合は逆で,温度が下がって働いた状態ですか。

で,装置温度が下がり難い条件を作っての,装置動作は如何でしょう。
あと,装置のスルーアウトに,他の装置を繋いでそうですが,繋がなかったら如何程ですか。

書込番号:12536989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 23:15(1年以上前)

僕も全く同じ状況です。
僕の場合は、15〜30分位点滅状態が続きます。そして、Erinerさんが言われる通り点滅はしているが、音が出ます。

>室温が下がった
僕も、室温が関係しているのか?と思ったのですが、2日ほど前(もちろん、寒い日)は普通に1分ほどで通常になったのでよく解らなくなっています。(汗)

>2〜3回電源を入れなおすと
以前は僕もそうしていましたが、最近は余計壊れそうなのでやっていません(苦笑)

他の機材の電源を付ける順序や、アンプに電源を入れる時にヘッドホンを挿しているか挿していないかを試しましたが変化はありませんでした。

一度、ラックスマンHPの「お問い合わせ」からメールをしてみたのですが返事はありません。(泣)

解決策を言ったものではなく申し訳ありませんが、同じ悩みを持った者として書かせてもらいました。m(_ _)m

書込番号:12538095

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/21 07:40(1年以上前)

この製品ではありませんが、自分が使っているマランツのプリメインアンプでも同じ現象が起きています。

恐らくどらチャンでさんが仰る保護回路が原因かな。

書込番号:12539135

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erinerさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/21 16:59(1年以上前)

今日体調不良で休みを貰ったのですが、昼間の息が白くならない程度の室温時に
電源を入れたところ1発で電源が入りました、流石に切り替えのリレーのような
ものが寒さで動きが悪いとは思えませんが・・・、とりあえず現在はスルーアウトを外して暫く様子を見てみます

書込番号:12540702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/21 21:00(1年以上前)

スルーアウトは単にスルーしているだけですから,スルーアウトから繋いだ入力側に因っては,おかしな動作をする可能性は在りますね。

書込番号:12541659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > ラックスマン P-200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラックスマン P-200
LUXMAN

ラックスマン P-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

ラックスマン P-200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング