『EX-AR3との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ラックスマン P-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラックスマン P-200の価格比較
  • ラックスマン P-200のスペック・仕様
  • ラックスマン P-200のレビュー
  • ラックスマン P-200のクチコミ
  • ラックスマン P-200の画像・動画
  • ラックスマン P-200のピックアップリスト
  • ラックスマン P-200のオークション

ラックスマン P-200LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • ラックスマン P-200の価格比較
  • ラックスマン P-200のスペック・仕様
  • ラックスマン P-200のレビュー
  • ラックスマン P-200のクチコミ
  • ラックスマン P-200の画像・動画
  • ラックスマン P-200のピックアップリスト
  • ラックスマン P-200のオークション


「ラックスマン P-200」のクチコミ掲示板に
ラックスマン P-200を新規書き込みラックスマン P-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EX-AR3との接続について

2011/07/18 14:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > ラックスマン P-200

スレ主 ri23さん
クチコミ投稿数:15件

貯金してP200を購入して Victor EX-AR3と接続し、HD650,HP-DX700等で聴こうと思っているのですが、この組み合わせでもそれなりに実力を発揮してくれますか?
EX-AR3には勿体無いようならもう少し下のグレードをと考えています
ちなみにEX-AR3のDACはMN35505です。
よろしくお願いします。

書込番号:13267892

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/07/18 18:14(1年以上前)

「それなり」にと考えているなら悪くないんじゃないですか。
釣り合わないからわざわざ下のランクの物を買うのが分からない。買えるなら買えばいいしP-200は価格帯でも優秀なアンプだし、そもそもヘッドホンアンプ自体選択肢は少ない。

それでも気になるようならCDP買えばいい。

書込番号:13268493

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/07/19 00:05(1年以上前)

以前、 EX-AR3を使用していた者です。

>EX-AR3には勿体無いようならもう少し下のグレードをと考えています

EX-AR3は、そんな悪いプレイヤーではないとは思いますが、P-200に対してなにが勿体無いと思われているのでしょうか?
新しいシステムを導入する中で、ri23さんの考えがあって導入を考えていらっしゃると思うのですが(例えば低音を力強くとか、暖色系の音にしたいとか、癖がないアンプにしたいとか)

どうしてP-200を購入しようか理由や考えや何故勿体ないないのか教えて頂ければ、他の回答者さんにも回答しやすいと思いますよ。
まさか、試聴もしないで評判だけで購入しようとして、迷っているのではないですよ。

書込番号:13269954

ナイスクチコミ!0


スレ主 ri23さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/19 14:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。



P 200は試聴できるところが無いのですが、以前友人宅で聴いたP 1 の音がとても気に入ったので今回自分でも買えそうなP 200を検討中です。

その時接続されていたCDPが5万円程の物だったので自分のAR3で大丈夫かな? と思っていたのです

聞くジャンルはピアノ と オーケストラ です

書込番号:13271429

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 ラックスマン P-200のオーナーラックスマン P-200の満足度5

2011/07/19 17:04(1年以上前)

その5万円のCDプレーヤーとの組み合わせよりは劣ってしまうでしょうね。

ただそのような以前の明確なイメージ図があると、下のランクのアンプを買ってしまうと妥協出来ずに不満が出てくるかもしれませんよ?

もし仮に勿体無いと計算したとしても、それでも下のランクのアンプと比べれば今の環境であれP-200のが好ましくなるので、突撃しちゃってはいかがでしょう?

書込番号:13271752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ri23さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/26 16:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
思い切ってP-200を買ってみようと思います!

書込番号:13297996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > ラックスマン P-200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラックスマン P-200
LUXMAN

ラックスマン P-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

ラックスマン P-200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング