『DA100の有効な使いみちについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ラックスマン P-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラックスマン P-200の価格比較
  • ラックスマン P-200のスペック・仕様
  • ラックスマン P-200のレビュー
  • ラックスマン P-200のクチコミ
  • ラックスマン P-200の画像・動画
  • ラックスマン P-200のピックアップリスト
  • ラックスマン P-200のオークション

ラックスマン P-200LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • ラックスマン P-200の価格比較
  • ラックスマン P-200のスペック・仕様
  • ラックスマン P-200のレビュー
  • ラックスマン P-200のクチコミ
  • ラックスマン P-200の画像・動画
  • ラックスマン P-200のピックアップリスト
  • ラックスマン P-200のオークション


「ラックスマン P-200」のクチコミ掲示板に
ラックスマン P-200を新規書き込みラックスマン P-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DA100の有効な使いみちについて。

2013/07/28 15:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > ラックスマン P-200

クチコミ投稿数:65件 ラックスマン P-200の満足度4

今まで、ONKYO C-S5VLをCD PlayerとしてPioneerのDV-410vをDVD Playerとして使い、LUXMAN DA100をヘッドフォンアンプとして同軸と光を切り替えて使っております。今回、P-200を買い増ししたいと思いますけど、DA100は使いみち無くなるでしょうか?教えて下さい。

書込番号:16412132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/07/28 20:48(1年以上前)

PCと繋ぐUSB-DACとしては使われません?
他の使い道としてはCDPからデジタル出力でDA100に入力してDACの違いを楽しむ位でしょうか。

必要機材以外いらない、スペースが無いとかですと必要無いのかなとは思いますが。

書込番号:16413099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/07/28 21:33(1年以上前)

DA-100とP-200をアナログ接続すればグレードアップになりますね。それぞれのプレイヤーの素の音よりも高音質かもしれません。

その辺を確認してからDA-100の処遇を考えれば良いかと。

書込番号:16413324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 ラックスマン P-200の満足度4

2013/07/28 22:49(1年以上前)

丸椅子さん。
アドバイス有り難うございます。自分なりにポップスはデジタル出力でDA100からの方がクッキリ締まって良いかなと思っていた所でした。残す理由に十分ですよね!悩んでる時の指摘はとても参考になります。感謝です。

書込番号:16413629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 ラックスマン P-200の満足度4

2013/07/28 22:51(1年以上前)

T-ジューシーさん。
アドバイス有り難うございます。早速試してみたいと思います。感謝します。

書込番号:16413635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > ラックスマン P-200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラックスマン P-200
LUXMAN

ラックスマン P-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

ラックスマン P-200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング