『部屋ではSTAX。外ではポタで使いたいのですが......。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ SRM-727Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRM-727Aの価格比較
  • SRM-727Aのスペック・仕様
  • SRM-727Aのレビュー
  • SRM-727Aのクチコミ
  • SRM-727Aの画像・動画
  • SRM-727Aのピックアップリスト
  • SRM-727Aのオークション

SRM-727ASTAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

  • SRM-727Aの価格比較
  • SRM-727Aのスペック・仕様
  • SRM-727Aのレビュー
  • SRM-727Aのクチコミ
  • SRM-727Aの画像・動画
  • SRM-727Aのピックアップリスト
  • SRM-727Aのオークション

『部屋ではSTAX。外ではポタで使いたいのですが......。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRM-727A」のクチコミ掲示板に
SRM-727Aを新規書き込みSRM-727Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > STAX > SRM-727A

クチコミ投稿数:100件

STAXのヘッドホンは据え置きの専用アンプを接続する必要があるとのことですが、プレイヤーをポータブルオーディオ用のものを使いたい場合はどうすれば接続できますか?又は無理でしょうか。

ポータブルDAP(又はポタアン)→ 本機 →STAXのヘッドホン

家にいる間はこのように使いたいのですが、本機と接続するためにはDAP(又はポタアン)にどういう接続端子(機能)が備わっていれば出来ますでしょうか。
ポータブル製品で実用可能でしたらお伺いしたく存じます。

書込番号:20184987

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/09 16:39(1年以上前)

LINE OUTがあるならRCAケーブル、ヘッドホン出力しかないものだったらステレオミニケーブルでRCAと接続する形になりますね。

書込番号:20184993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/09 16:54(1年以上前)

こんにちは

お書きの接続方法で可能です、DACと727Aの接続ですが、RCA出力(又はXLR)のあるDAPが使いやすいでしょう。
727AにはRCAとXLRが背面で切り替えて、どちらでも使えるようになっています。
背面写真こちら https://www.google.co.jp/search?q=srm-727a&biw=797&bih=381&tbm=isch&imgil=4H4mhVNjjHEY6M%253A%253B7MQchkKMujsJ9M%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fwww.audiounion.jp%25252Fct%25252Fdetail%25252Fused%25252F82416%25252F&source=iu&pf=m&fir=4H4mhVNjjHEY6M%253A%252C7MQchkKMujsJ9M%252C_&usg=__mAUmQHL9euXdvxeS4WOXyOzMmi0%3D&ved=0ahUKEwjjw63Q5IHPAhXCipQKHb-wDn4QyjcIOQ&ei=6WfSV6OrAcKV0gS_4brwBw#imgrc=4H4mhVNjjHEY6M%3A

書込番号:20185022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/09/09 17:58(1年以上前)

>9832312eさん
返信ありがとうございます。
ステレオミニケーブルでRCAに接続するというのはRCA変換プラグを使用するという事ですか?

>里いもさん
返信ありがとうございます。
RCA出力(又はXLR)のあるDAPというのは見たことが無い気が......例えば機種名など挙げていただければ幸いです。

書込番号:20185152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/09 18:01(1年以上前)

こういうケーブルね。ステレオミニ RCAと検索するとたくさん出てきます。
https://www.amazon.co.jp/アクロス-AUDIO変換ケーブル-3m-ステレオミニプラグ3-5mm-RCAピン×2-AVC105/dp/B000FHHW3Q

書込番号:20185159

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/09 18:11(1年以上前)

簡単にやれるのなら
http://kakaku.com/item/K0000242608/

書込番号:20185185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/09/09 18:49(1年以上前)

>9832312eさん
>里いもさん
ありがとうございます。頑張ってみます!

書込番号:20185272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/09/09 18:57(1年以上前)

>9832312eさん
解決済みにしたのですが、貴方の仰る「RCAケーブル」と「ステレオミニケーブルでRCAと接続する」際のケーブルはどう違うのですか?

amazonのURLにあったのは後者ですよね。

書込番号:20185285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/09 19:07(1年以上前)

ヘッドホンアンプだとRCAのラインアウトがある機種があるからです。
DAPのラインアウトは大体がステレオミニタイプですので。

書込番号:20185306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRM-727A
STAX

SRM-727A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

SRM-727Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング