『使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 HD53Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD53Nの価格比較
  • HD53Nのスペック・仕様
  • HD53Nのレビュー
  • HD53Nのクチコミ
  • HD53Nの画像・動画
  • HD53Nのピックアップリスト
  • HD53Nのオークション

HD53NCEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • HD53Nの価格比較
  • HD53Nのスペック・仕様
  • HD53Nのレビュー
  • HD53Nのクチコミ
  • HD53Nの画像・動画
  • HD53Nのピックアップリスト
  • HD53Nのオークション


「HD53N」のクチコミ掲示板に
HD53Nを新規書き込みHD53Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

使い方

2009/09/16 00:38(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CEC > HD53N

スレ主 nomusannさん
クチコミ投稿数:41件

どなたかこの機種をお使いの方教えていただけませんか?これはHAですがヘッドポーンのジャグはどこへ、正面の黒い左右の穴のようなところ、左右のどちらに差し込んだら良いのですか。後ろの入力端子は別々のCDA2台に接続できるのですか?それから使用しておられての感想をお聞かせいただければと思います。

書込番号:10160310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/16 01:02(1年以上前)

HPに詳細が記載されていますが、両方挿せて聞く事ができます。また、左右で出力インピーダンスが違います。
背面入力も二系統ありますので違うプレイヤーで同時に聞き比べは可能です。
アンプについての感想は他のHPAがDAC1しかないので出来ません。

書込番号:10160421

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomusannさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/19 22:22(1年以上前)

コードレスパンジーさん
返事ありがとうございます。素人質問で申し訳ありませんが、もう少し教えて下さい。

 正面のHPの挿し込はELX1本と通常のプラグ1本挿し込めるるし、通常のプラグ左右に2本、或いはELXを左右に2本挿し込み出来、双方を聞き比べが出来るということでしょうか。その切り替えスイッチボタンは付いているのでしょうか?
 裏面はCDプレイヤの出力端子からピンジャグでHPアンプに接続するELXジャグの付いたコードは市販されているのでしょうか?

書込番号:10180023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/22 07:59(1年以上前)

あのう少しはネットで検索されたらどうでしょうか?
googleで「CEC」と検索するだけで詳細が判りますが

書込番号:10192182

ナイスクチコミ!6


スレ主 nomusannさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/22 11:40(1年以上前)

ロバの親子さん

すみません。これからはメーカーのWEBを良く見てからクチコミ質問します。
宜しくお願いします。

書込番号:10192975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CEC > HD53N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシアウトレットアキバにて、¥52.400円で販売中 0 2014/05/25 17:32:09
HD53Nのスピーカー出力について 6 2010/07/27 22:02:16
音量について質問です 1 2010/03/12 23:34:29
使い方 4 2009/09/22 11:40:56

「CEC > HD53N」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD53N
CEC

HD53N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

HD53Nをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング