『PENTAXK-mについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 PENTAXK-mについて質問です

2018/04/28 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

PENTAX K-mを購入し、ちょっとしてからSIGMA 70-300mm 1:4-5.6 DL MACROを買ったのですが写真を撮ることでできません、どうしてなのでしようか

書込番号:21784843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/28 20:48(1年以上前)

レンズのカメラ側に絞りリングがあると思いますが、絞りリングが「A」の位置になっていますか?

書込番号:21784907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2018/04/28 20:55(1年以上前)

こんばんは。

情報が少な過ぎてなんですが、レンズの根元のダイアルが「A」以外(数字)になってませんか?

書込番号:21784920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/04/28 21:06(1年以上前)

ご返答ありがとうございます
すいませんでした、少なすぎました
一眼レフが初心者なので本当にすいません、、
他のレンズをはめると普通に写真が撮れるのですがこのKマウントだけはシャッターをきることができません
絞りレンズはどこにあるのでしょうか?

書込番号:21784950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/28 21:16(1年以上前)

機種不明

>馮道さん
カメラと接続する部分にあります。
写真のようなリングがありませんでしょうか。

書込番号:21784980

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/28 21:22(1年以上前)

SIGMA 70-300mm 1:4-5.6 DL MACRO を調べてみましたが、諸元情報がなかなかつかめません、 
1996年発売、というところまでつきとめましたが、そのほかの情報が・・・・・・  

K-m の仕様諸元表で、 『使用レンズ KAF3, KAF2, KAF, KAマウントレンズ(パワーズーム非対応)』 
というところまで突きとめました、 
SIGMA 70-300mm 1:4-5.6 DL MACRO が対応してるのか、そこらへんから調べようとしたんですが、 
すみません、ギブアップです ((○┐ ペコリ  

SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO というレンズは割とヒットするんですが、
お買いになったレンズは このレンズの一世代前のレンズなのかな? 
1996年発売ということだし、つまり銀塩時代のレンズで デジタル未対応??? 

詳しい方、どうかご解説を m(_ _)m 
                                    

書込番号:21784988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/04/28 21:27(1年以上前)

わざわざすいません、本当にありがとうございます
私も調べてみたんですけどそこまでの情報しか出てきませんでした

書込番号:21785003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/04/28 21:29(1年以上前)

機種不明

見当たりません、こんなレンズです

書込番号:21785007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/28 21:38(1年以上前)

まーないつさん、馮道さんが指摘されてる絞りリング、ひーーちさんが貼られた写真に写ってるようですが? 
カメラマウント部に一番近い部分です、 

刻印プリントが薄くなってて 気付きにくくなってるようですね (;´・ω・) 
                              

書込番号:21785035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/28 21:43(1年以上前)

機種不明

>馮道さん
ごめんなさい。間違えましm(__)m

>ひーーちさん
いやいや、写っています。
赤く囲った部分です。ボタンを押しながら、写真の方向だと左側に回してください。

書込番号:21785047

ナイスクチコミ!5


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2018/04/28 21:45(1年以上前)

すり減って見にくくなっていますが、見た感じ「11」になっているようです。

先のまーないつさんのコメントにあるようにダイアルが「A」になってないです。

スレ主さんのあげてくれた写真のレンズ接続部にリングがあり、K-mの刻印がある側に、ボタンがあります。
それを押しながら、リングを時計回りにいっぱいに回して見てください。

書込番号:21785052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/04/28 21:48(1年以上前)

できました!ありがとうございました本当に!

書込番号:21785058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2018/04/28 21:49(1年以上前)

別機種

このボタンを押して、ダイアルを回す。

ボタンはこれ

書込番号:21785059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング