『最近撮影したD3xの作例です。』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション
RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

最近撮影したD3xの作例です。

2017/08/13 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:27件
当機種
当機種
当機種
当機種

不忍池の蓮

雀がたくさん飛んでいます。もう少し寄りたいところでした。

度々失礼致しました。
写真は昨日上野恩賜公園で撮影したものです。
PCも買い換えて画質調整等もうまくいっていない拙作ではありますが、ご笑覧ください。
レンズはニコン70−200を使用しています。

書込番号:21113682

ナイスクチコミ!6


返信する
ISO 25600さん
クチコミ投稿数:11件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2017/08/17 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

百合の花

向日葵

コシヒカリの花

>toraryuburiさん
D3xの作例、久しぶりに拝見いたしました。いいですね〜
私もお気に入りのマクロレンズと共にD3xを持ち出しました・・

書込番号:21124887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2017/08/18 11:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。
添付された写真も素晴らしいですね。
最近パソコンをwinからマックに買い換えて撮影を再開しました。現像ソフトをどうするか思案中です。
バッテリーも追加購入したのでこれからも愛用したいと思います。

書込番号:21125829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/09/14 22:28(1年以上前)

>toraryuburiさん

 一ヶ月以上も経っての口コミですが、御免なさい?!・・・・。

当方も仕事で、NikonD3xを使用しています。当時NikonD3、D700、D300と立て続けに1200万画素を世に出し、94万円というD3xを発売しましたが、どの程度売れたのかは解りません。現在でも、海外では発売しているのかな??・・・。
D700・D800E・D3xを使用していますが、D3xのWBだけは苦労しましたね・・・当時のD3/D700とは別の仕様みたいでしたね・・・。 主に古文書撮影(仕事として)に使用していますが、トラブルは皆無です。 Nikonの堅牢さに感謝しています。 ディテール表現は、D800Eよりも忠実な再現を見せてくれますね・・・。  現像ソフトCptNX2使用もあいまって、現在機種変更は考えていません。

後継機種対応のCptNX2が出ることを切望しております。 Nikonならば必ず実現してくれると期待しているのですが・・・。

書込番号:21197252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/09/22 19:51(1年以上前)

既読、返信が大分遅くなりましたこと、大変申し訳ありません。
WBの精度はまさに同感です。
captureNX Dの使いにくさは私も不満があり、RAW現像が面倒になって来てしまいました(^_^)a
D3x以外で撮影したものもありますが、インスタ
tokyo.unaginekoにて拙作の数々を投稿しておりますので、宜しければご笑覧下さい。

書込番号:21219862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/11/10 08:52(1年以上前)

当機種

なんとなく思い出して開いた価格コム、3か月前とはいえ口コミが入って居た事に大変嬉しく思いました。
大変なおもいで購入したD3Xバッテリーを新品に替え大事に使っております
色柄に関しては大いに満足しております。お互い大事に使っていきたいものです

書込番号:21346038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/11/10 09:00(1年以上前)

当機種

追加

書込番号:21346054

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング