『羽根に傷がつきます…』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM152

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1.5斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM152のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

SD-BM152パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

『羽根に傷がつきます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM152」のクチコミ掲示板に
SD-BM152を新規書き込みSD-BM152をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

羽根に傷がつきます…

2009/03/09 13:18(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM152

スレ主 IZURINさん
クチコミ投稿数:2件

羽根の傷

欲しくて欲しくて2月にやっと購入しました。

とりあえず、最初は普通の食パンをパナの説明書通りの分量で
焼いてみました。

音は、まぁ練ってる時はバッタンバッタン気になりますが、
(イーストのガッシャンも)
そんなものかなと思い、出来上がりを待ちました。

出来上がりも、満足のいくものでした。

3回目を焼き終えた時に、羽根に傷がついていました。
3本縦に傷が入ってました。削れてます。

1〜3回目とも、普通の食パン(パナの説明書に書いてある分量で)を焼きました。
硬いものは、何も入っていません。

このような症状は普通ありますか?
パナに聞いたほうがよいでしょうか?





書込番号:9217375

ナイスクチコミ!1


返信する
yasaoさん
クチコミ投稿数:9件 SD-BM152のオーナーSD-BM152の満足度5

2009/03/10 12:43(1年以上前)

私も2月に購入して、いつもタイマーで朝出来たての美味しいパンをいただいています。
6回くらい使用しましたが、このような傷は全くついていません。
美味しいパンが問題なく焼きあがっているのなら、大丈夫なのかな〜とは思いますが
メーカーに確認したほうが、すっきりしていいのでは?と思います。
全然ホームベーカリーにも詳しくなくて、使用暦も浅いのでこんな意見しか出来なくて
申し訳ないです。でも、せっかく買ったんやし、気持ちよく使いたいですもんね!
納得できる答えがわかります様に・・・

書込番号:9222820

ナイスクチコミ!1


wakkiaiaiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/12 01:01(1年以上前)

1/24から毎日おいしいパンを作ってもらっていますが、我が家のには今のところ全く傷はついていません。
チョコレートパンとくるみパンは頻繁に、時々さつま芋や甘納豆入りも作っていますが大丈夫です。
写真拡大して見せてもらいましたが…
どうしてついてしまったんでしょう?!
私もyasaoさんと同意見です。
メーカーに確認したほうが、すっきりしていいと思いますよ。

書込番号:9231271

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZURINさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/12 13:24(1年以上前)

yasaoさん、wakkiaiaiさんお返事ありがとうございます!

傷は、やはりおかしいですよね…。

傷がつく要素がないんですよね〜。
出来上がった時も、羽根が外れてることもなかったし。

どのようについたのか、謎です。

4回目を焼きました。またノーマルな食パンです。
その後、追加の傷はないので、
前回がおかしかったんでしょうね。

一度、パナに聞いてみます。

相談にのってもらいどうもありがとうございました。

書込番号:9232715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM152」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イースト臭について(早焼きコース) 1 2011/02/18 11:56:10
買いました〜! 2 2011/02/16 13:47:42
自動具入れについて 2 2011/02/07 7:13:40
美味しくて簡単で感激です! 0 2011/01/24 0:01:01
99年製象印HBから買い替え 0 2011/01/12 1:15:27
メニューにないですが。 3 2011/01/15 12:31:21
値上げ 1 2010/10/27 8:52:33
残念・・・ 2 2010/10/11 19:29:09
1斤焼いたらどうですか? 3 2010/11/04 13:55:50
音について 1 2010/10/03 0:59:31

「パナソニック > SD-BM152」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM152
パナソニック

SD-BM152

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM152をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング