『届きました』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

SHD-DI9M32G

MLCチップを採用した「Inspiron Mini9」専用SSD(32GB)。本体価格は9,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

容量:32GB インターフェイス:PCI-Express Mini Card フラッシュメモリタイプ:MLC SHD-DI9M32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-DI9M32Gの価格比較
  • SHD-DI9M32Gのスペック・仕様
  • SHD-DI9M32Gのレビュー
  • SHD-DI9M32Gのクチコミ
  • SHD-DI9M32Gの画像・動画
  • SHD-DI9M32Gのピックアップリスト
  • SHD-DI9M32Gのオークション

SHD-DI9M32Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • SHD-DI9M32Gの価格比較
  • SHD-DI9M32Gのスペック・仕様
  • SHD-DI9M32Gのレビュー
  • SHD-DI9M32Gのクチコミ
  • SHD-DI9M32Gの画像・動画
  • SHD-DI9M32Gのピックアップリスト
  • SHD-DI9M32Gのオークション

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-DI9M32G」のクチコミ掲示板に
SHD-DI9M32Gを新規書き込みSHD-DI9M32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

届きました

2008/12/17 17:59(1年以上前)


SSD > バッファロー > SHD-DI9M32G

スレ主 kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件

BuffaloOnlineで注文していた物が昨日届きました。

しかし、R7のショート工事があるので換装作業は週末になりそうです。

このSSD、正規の使い方(DELLmini9への換装)する人ってどのくらい居るんでしょうか?

書込番号:8798608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:9件 SHD-DI9M32GのオーナーSHD-DI9M32Gの満足度3

2008/12/17 18:58(1年以上前)

BuffaloOnlineって、BuffaloDirectとは別の店舗でしょうか。
当方は、BuffaloDirectから15日に「賞品発送のご連絡」というメールが届いたのですが、
内容を見たら「18日発売」という内容でした。
それで確認のメールをしたところ、担当の誤りで、18日発送予定だそうです。
どうやらフライングをした店もあるようですが、BuffaloDirectさんは律儀に発売日を守って
いるようですね。
既に届いた人がうらやましいですが、しかたがないので19日まで待つことにします。

書込番号:8798819

ナイスクチコミ!0


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/17 19:19(1年以上前)

あまの55さん

16GB版ですが、昨日ヨドバシAKIBAで売ってましたよ
自分は32GB版がほしかったので予約をしたら今日入荷したって連絡がありました。
これからとりに行ってきます。

メーカHPには12月中旬としか書いてないので入荷したら売っていいんじゃないかな。

書込番号:8798899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:9件 SHD-DI9M32GのオーナーSHD-DI9M32Gの満足度3

2008/12/17 20:24(1年以上前)

taka0817さん

先ほどこちらにも「発送しました」のメールが届きました。
今度は本物です。

どうやら、他店で販売されているのを知って、18日まで待つのをやめたようですね。
明日には届くと思うとワクワクします。

デルのInspiron Miniに装着して、体感速度がどうなのか、早く知りたいです。
メディアやブログではベンチマークの値が良いので期待しています。

書込番号:8799169

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件

2008/12/17 23:16(1年以上前)

あまの55さん、BUFFALO-Directでした・・・。(^^;)

15日夜に発送完了メールが届いて、翌16日の午前中に届きました。
発注したのが12/4で、翌日には12月中旬のお知らせが届いています。

書込番号:8800362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:9件 SHD-DI9M32GのオーナーSHD-DI9M32Gの満足度3

2008/12/17 23:48(1年以上前)

kazu0723さん

私も12/4に、性能も知らないうちに発注したんですが、発送日の差は何でしょうね。

毎日少しずつ入荷していて、受注順に発送しているとか。

書込番号:8800603

ナイスクチコミ!0


etomoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/18 02:33(1年以上前)

私のところにも17日に到着しました。eeepc用に購入しました。アクセスランプの点滅は気にしないのでジャンパー処理をせずに早速取り付けてみました。取付方法はすまささんのブログ「x-gadget」にPDFで公開していただいている資料が非常に役に立ちました。すまささん、ありがとうございます。
http://project-r.org/cgi-bin/diarypro/archives/685.html

4GBの時の環境のバックアップイメージを書き戻して使っていますが今のところ問題なく使用できています。特に遅いとかいった感じもありません。マイドキュメントでCドライブのプロパティを見るとうれしくなるぐらい空き容量が有りますが・・・(^_^)

書込番号:8801276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件 SHD-DI9M32GのオーナーSHD-DI9M32Gの満足度5

2008/12/20 02:36(1年以上前)

僕は正規の使い方をしています(笑)

書込番号:8810430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SHD-DI9M32G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHD-DI9M32G
バッファロー

SHD-DI9M32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

SHD-DI9M32Gをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング