『ヴェゼルなのですが。。。』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 225/45R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ PROXES C1S 225/45R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの価格比較
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのレビュー
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのクチコミ
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの画像・動画
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのオークション

PROXES C1S 225/45R18 95WTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの価格比較
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのレビュー
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのクチコミ
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの画像・動画
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 225/45R18 95W

『ヴェゼルなのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 225/45R18 95W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 225/45R18 95Wを新規書き込みPROXES C1S 225/45R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ヴェゼルなのですが。。。

2020/10/05 15:26(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/55R17 98W XL

スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

ヴェゼルのタイヤ交換でどれにしようか迷ってます。1本1万円くらい日本ブランドで考えてますので、トーヨーのこれかCS2 SUVにしようかと思っています。

静かで乗り心地の良いのが好きです。次に操舵性です。

ヴェゼルはSUVと言ってもやや背が高いだけで重量はセダンと同じようなものだしこのタイヤでも違和感ないでしょうか?

過去にはプレマシー(重量1500キロ)でDRV・RV503?・HF805と使ってきました。前車ではDRVで困らなかったもののやっぱりミニバン用のタイヤは良いなと思ったので迷ってます。

書込番号:23707217

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2020/10/05 16:27(1年以上前)

>shurinnさん

>トーヨーのこれかCS2 SUVにしようかと思っています。

PROXES CF2 SUVですよね

こちらの方が新しいので良いかも


書込番号:23707296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/10/05 17:02(1年以上前)

>shurinnさん

PROXES C1Sでも、ヴェゼルそれほど問題はなさそうですが、峠道で少し攻めるような局面で若干の腰砕け感を感じるかもしれません。

値段が、ほぼ同じのPROXES CF2 SUVが、操舵性を考えても無難でベストマッチのような気がします・・・。

書込番号:23707351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/10/05 17:19(1年以上前)

>shurinnさん

私もPROXES CF2 SUVに一票。

その他では価格帯の近いところで、BluEarth RV-02(ヨコハマ)もいいかな。
相見積もり取るのに対抗馬にちょうどよさげ(笑)

書込番号:23707388

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2020/10/05 19:01(1年以上前)

>PROXES CF2 SUV

こちらがお勧めですね。
最近増えてきたクロスオーバータイプのSUVを念頭に設計されたタイヤです。

C1Sは2009年1月発売の銘柄で、セダンに使用されることを前提に設計されたタイヤです。
設計年次が少々古いですね。

書込番号:23707563

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2020/10/05 20:43(1年以上前)

shinnさん

先ず候補の両タイヤの欧州ラベリング及び国内ラベリングは下記の通りです。

・PROXES C1S 215/55R17 98W XL
欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性68dB
国内ラベリング:転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能c

・PROXES CF2 SUV 215/55R17 94V
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB
国内ラベリング:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

上記のようにPROXES C1Sは設計が古いので、最近のタイヤに比較すると省燃費性能やウエット性能は見劣りします。

ただ、それでもPROXES C1Sはプレミアムコンフォートタイヤですから、高い静粛性が期待出来るでしょう。

事実、欧州ラベリングでの静粛性はPROXES CF2 SUVよりもPROXES C1Sの方が数値的には上なのです。

あとは乗り心地ですが、PROXES C1Sはタイヤの強度を上げているXL規格のタイヤになります。

このXL規格のタイヤという事から、快適性能に優れたプレミアムコンフォートタイヤのPROXES C1Sですが、乗り心地には不利に作用します。

以上の事を踏まえてSUV用のコンフォートタイヤであるPROXES CF2 SUVの方が良さそうですね。

PROXES CF2 SUVの欧州ラベリングの69dBという静粛性は、数値的には先ず先ずといった値ですしね。

PROXES C1Sは省燃費性能やウエット性能は重視しないけど、高い静粛性を求める場合に選択したいタイヤです。

書込番号:23707797

ナイスクチコミ!3


スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

2020/10/06 12:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>Berry Berryさん
>ぜんだま〜んさん
>伊予のDOLPHINさん
>gda_hisashiさん

静かなタイヤの方がいいやと思ってましたが、みなさまおすすめのCF2にします。
皆様返信ありがとうございます。

書込番号:23708927

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 215/55R17 98W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 225/45R18 95W
TOYO TIRE

PROXES C1S 225/45R18 95W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 225/45R18 95Wをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング