『最適なタイヤは・・・』のクチコミ掲示板

Playz PZ-X 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ Playz PZ-X 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wの価格比較
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのレビュー
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのクチコミ
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wの画像・動画
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのオークション

Playz PZ-X 215/45R17 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wの価格比較
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのレビュー
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのクチコミ
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wの画像・動画
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 215/45R17 87W

『最適なタイヤは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-X 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-X 215/45R17 87Wを新規書き込みPlayz PZ-X 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最適なタイヤは・・・

2010/01/04 14:18(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 215/45R17 87W

こんにちは。
アドバイスをいただけませんか?
DUNLOP VEURO VE301からのタイヤ交換を考えています。
平成12年(2000年)式 レガシィツーリングワゴン GT-B E-TUNE(BH5)に乗っています。
タイヤサイズは215-45-17です。
街乗りが基本ですが、数か月に1度くらい高速道路を走行をします(往復400キロくらいです)
BSのPlayz PZ-Xがいいかなぁと思って近くのタイヤショップへ行ったら、今履いているDUNLOP VEURO V301と比べると静寂性も悪いし、全てにおいて満足いかないと言われました。
私がBS好きなため、REGNO GR-9000を勧められています。
※現在は、中古タイヤを友人から譲ってもらったため初DUNLOPです。
REGNOの方がいいタイヤだとは思いますが、価格的に…迷っています。
BSのPlayz PZ-Xへ交換すると違和感ありますか?
他にお勧めのタイヤはありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:10731197

ナイスクチコミ!1


返信する
職人Kさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 19:21(1年以上前)

私もプレイズ履いています
>べると静寂性も悪いし、全てにおいて満足いかないと言われました。
と言われたそうですが 車の違いや個人の感じ方で違うと思いますよ、
私の車はH9年ステージア25X FORですが がうるさく感じたこともないしサイドも適度な感じで、峠を攻めるわけでもないのでグリップ力にも満足してます
普通に乗っているには 自分の好きなメーカーのタイヤで気に入って乗ってれば良いと思いますよ

 


書込番号:10828203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/25 16:14(1年以上前)

プレイスは使用したことがありますが、最初はレグノばりに静粛性の良いタイヤです。
減っていくとポテンザばりの「効きゴム」が出てきてグリップを補助するのでうるさく
なりますが、交換やローテーションのサインと思えばよいでしょう。

書込番号:10837514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/01/25 16:23(1年以上前)

職人Kさま
じんぎすまんさま

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
その後、タイヤショップへ再度行ってみたのですが、
メインの取扱いがM社やD社でした。
話が前に進まないので、他店で相談中です!

好きなメーカーで選ぶようにします^^
コメントありがとうございました。

書込番号:10837540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-X 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-X 215/45R17 87W
ブリヂストン

Playz PZ-X 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-X 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング