『なかなか』のクチコミ掲示板

Playz PZ-XC 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vの価格比較
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのレビュー
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのオークション

Playz PZ-XC 185/55R15 82Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vの価格比較
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのレビュー
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 185/55R15 82V

『なかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-XC 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-XC 185/55R15 82Vを新規書き込みPlayz PZ-XC 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか

2009/03/29 19:30(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:51件

GD3フィット 1.5Sに付けました。

摩耗しきった純正RE050から履き替えた印象は、
○直進性能がとても良くなった(特に高速)
○コーナー安心感が増した
○良路でのロードノイズが減った

買ったばかりで燃費はよくわからないですが概ね満足です。

書込番号:9321577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/26 14:32(1年以上前)

こんにちは。
私もフィット1.5で交換を検討中です。

燃費はどうでしょうか?
純正と同等か、少しでも良ければ即購入したいです。
よろしくお願いします!

書込番号:9450850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/26 15:52(1年以上前)

タイヤフル摩耗時→新品交換直後で燃費は、ほぼ同じなので燃費良いと思います。

直進安定性とコーナー安心感は増します。ただロードノイズはさほどよくならないので期待しない方がいいです。

書込番号:9451135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/26 15:57(1年以上前)

そうですか・・。ロードノイズに関してはあまり期待できないって事ですね・・。
検討してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:9451146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-XC 185/55R15 82V
ブリヂストン

Playz PZ-XC 185/55R15 82V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-XC 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング