『画面について教えてください』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画面について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面について教えてください

2009/02/08 12:28(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

スレ主 まお*さん
クチコミ投稿数:7件

携帯で通話とメールしかしなくて、小さい物が欲しかったので
Xminiがとても気になってます。

それで実際に購入された方に教えて頂きたいのですが
画面は黒背景のみでしょうか?
ショップで触ってみてキー操作は全然問題なかったのですが
黒い画面は目が痛いな〜って思いました。
パソコンでも黒い背景色が苦手なので
Xminiだと画面がすごく小さいし、ヤバいかな?って気がします。

あとこちらのクチコミで教えてくださっている方がいたので
もし購入したら傷防止フィルムを貼ろうかなと思っているのですが
貼ることで画面が見えにくくなったりしますか?
ショップではフィルムを貼ったままのものが置いてあって
字が見え辛かったので・・・。
携帯にフィルムって貼ったことないので分かりません。
よかったら教えてください。


あと色はみなさん何色を購入されましたか?
私はブラックがいいかなぁと思って検討中なのですが
ブラックはやっぱり指紋がすごくなっちゃうんでしょうか・・。
みなさんは何色を選んで、どうして選んだかとか理由があれば
聞いてみたいな〜って思います。
よかったら感想聞かせてください。

書込番号:9059422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/12 05:11(1年以上前)

昨日、W54Sから無償交換で手に入れました。

パープルピンクです。

前のもそうでしたが、パンフにあるように黒バックですね、多少は電池に影響するんでしょうかね?

文字の大きさも変えられますので、慣れだと思うのですが。

書込番号:9080506

ナイスクチコミ!1


スレ主 まお*さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/13 11:12(1年以上前)

無償交換ですか?いいですね!
W54Sてことはアイス☆マンさんはソニエリ好きさんでしょうか。
私はソニエリ持ったことなくて気に入るかドキドキです。
でも購入するならシンプル一括0円がいいな〜って期待しちゃってます。
でも生産台数少なそう・・・


やっぱりバックは黒なんですね〜。残念・・・。
字をおっきくするしかないみたいですね。
結構タッチパネルも慣れるか不安です。
モック触ってみてもほんとむずかし〜って思ったし。

私もピンクと悩みました。かわいいですよね!
始めはピンクがいいー!って思ってたんだけど
お店で兄弟に見てもらったら「黒が似合う!」って言われて
もう黒買う気になってます(笑)

Xminiって人気ないってよく見かけるけど
ここも見てる人少ないみたいですね・・
でも評価がすごく高いので嬉しくなります。

書込番号:9086249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/13 19:11(1年以上前)

私は仕事でdocomoで、プライベートにauなんで、通話とかメールだけできれば充分なのと、auboxを使っているので、これでよいのです。

もうソニエリはdocomoで作っていないですから、auではソニエリを選びたいと思っています。

ただ、前のW54Sが東芝製品だとはわかっていましたが、やってしまいました。まぁ、無償で新機種と交換できたので、よかったですけど。

女性で黒はかっこいいと思いますよ。

書込番号:9088091

ナイスクチコミ!0


スレ主 まお*さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/15 09:44(1年以上前)

Xminiは2台目にっていう方も多いですね。
2台目憧れです(笑)

ドコモではソニエリもうないんですかー。
ソニエリ使ってみたいな〜って思ってたけど
どれも少し大きい気がしてて。
ドコモではすごく小さいのが出てるのになぁって思ってました。
友達がドコモで「小さいのがいい!」っていつも自慢してました。
なのでこのXminiが出てるって知ってやった〜って思いました。


黒かっこいいですか?
じゃあもう断然黒にします(笑)
このXminiのカラーを初めて見た時、男の人に合う色が多いなって思いました。
ホワイトターコイズなんてほんと男性が持つとかっこかわいいと思ったし。
サイズ的には女性向きなのに(笑)
とりあえずもう少し安くなるのを待ちます。
返信ありがとうございました!!

書込番号:9097601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)