『タダでした。』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『タダでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

タダでした。

2009/03/22 22:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:5件

W64Sのユーザーですが、タダで機種変できるというので増設しました。
目的はウォークマンで、毎日の犬の散歩の時に使っています。
イヤホンは耳から抜けにくい形状でGoodですが、コードが短い為に携帯をズボンのポッケに入れられないのが計算外。
付属品のネックストラップがありますが、肩凝り症の自分にはちょっと辛いです。
タッチセンサーキーは最初戸惑いましたが、2,3日で慣れました。手のひらサイズで慣れると意外に使いやすいですが、
でもメールを打つのはキツイですね。
レスポンスもKCP機種のW64Sには負けますが、意外にサクサクです。
電池持ちは△でしょうか…?ウォークマン1時間弱、ウェブを30分くらい使うと残り1になってしまいます。
カメラもFelicaもないのでこれ一台では困りますが、メールが打ちにくいことを除けば思っていた以上に使える携帯です。
何だかんだとここ数日はこちらばかりを使っています。
使い方によっては便利で良い機種ですね!
ちなみに、地元のauショップで購入。
シンプルで機種変から3ヶ月以上経ってること、誰でも割、ダブル定額ライト、指定割、安心サポートの加入が条件でした。
W64Sを一番高い時に買ってしまい、たった2ヶ月で2万の値下げにショックを受けていましたが、そのおかげでXminiをゲットできてラッキーでした。

書込番号:9288959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/22 23:06(1年以上前)

別機種

ひさ☆ぽんさん>
私もタダキャンペーンでゲットしたクチです。
セカンド機としては、意外に楽しめるモデルですね。
私は悪名高いW63CAのサブ機として使っていますが、
EZウェブは、W63CAよりも動作が速いので、コッチばかり使っています。

今限定のネタで、グリーンとパープルの2機ですが、
今現在サントリーのペットボトル茶のオマケについてる巾着袋が、
このXminiの2トーンカラーとあまりにも一致した2トーンカラーのモノがあります。
Xminiを入れるのにも丁度いい大きさ(本体+イヤホン)で、
オススメです。

私はグリーン+ブルーを購入しましたが、収納した巾着も同じ2トーンでかなり気分いいです。

書込番号:9289372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2009/03/23 02:56(1年以上前)

このイエモン袋、私もXmini用に買いました。ホントにピッタリですよね。
お茶も付いてくるし。「伊右衛門」ロゴなくして、100均で売っててほしい。

書込番号:9290359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/23 10:12(1年以上前)

イエモン袋、本当にピッタリですねぇ。Xminiは小さいので袋に入れておいた方が無くさないで安心かもしれないですね。
ワタシはホワイト×ターコイズなので色的に合わないかなぁ…?残念です。

書込番号:9290928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/23 10:56(1年以上前)

家内の携帯(W51SA)をS001にシンプルコースで機種変したときに、理由は忘れましたが0円の携帯差し上げますと言われXminiをGetしました。
自分の携帯を2月にPremier3に機種変したときには、何も言われませんでした。(T_T)
EZWebは明らかにS001の方が字が大きくて見やすく、音楽重視でPremier3にしたのですが、ちょっとショックを受けています。
ちなみにビックカメラ(有楽町店)です。

書込番号:9291031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/23 15:36(1年以上前)

>キュラポンさん
機種変更という形ではなく、白ロムをタダで貰ったってことですよねぇ…?Xminiに何が起きたのか…って感じですね。
ワタシが買ったショップでも広告にはタダで差し上げますと書かれてましたが、実際には色んな縛りがありましたから。
ワタシは機種変更によるメインの方の安心サポート解約が一番の悩みどころだったので羨ましいです。

書込番号:9291888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/23 16:56(1年以上前)

>ひさ☆ぽん さん
カードを差し替えると使える状態でもらいました。(これを白ロムっていうんですね)
家内が最初Xminiがほしいって言ったときに、機能が何もついていないし画面小さいからWebもメールも見づらいからってS001にさせたんですが、今ちょーご機嫌です。

書込番号:9292107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/03/23 17:36(1年以上前)

正規の店舗紐付けのない状態で渡すとは考えにくいので、
カード挿入後、強制オーダーをかけてS001に機種増設したのではないでしょうか。
もらえる・・・というより2台同時機種増設なのでは?

書込番号:9292245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/23 18:37(1年以上前)

不確かな情報でご迷惑おかけしています。
今思い出したのですが、まずXminiで増設手続きを行い、その後S001に増設すると説明受けたような気がします。Xminiへの手続き料?は無料でした。
ですので、安心携帯サポート(必須でした)は本来の機種変予定であったS001に対してかけられています。

書込番号:9292497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)