『助手席ナビ見やすいですか?』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『助手席ナビ見やすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席ナビ見やすいですか?

2009/04/24 15:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

スレ主 捕手さん
クチコミ投稿数:98件

主にWeb閲覧
メール通話

助手席ナビとMYスケジュールです

助手席ナビとMYスケジュールは割とよく使います
助手席ナビは画面が大きいと助かります

趣味がドライブなので出先で撮った写真をブログに載せたいのでカメラも綺麗なほうがありがたいです

でコンパクトな携帯が好きなんですが目的に合いそうでしょうか?

書込番号:9440795

ナイスクチコミ!0


返信する
パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/24 16:46(1年以上前)

ご存じかと思いますがXminiはウォークマン機能(LISMO Player)に的を絞った機種です。
助手席ナビについてですがGPS非搭載なので残念ながら非対応となっています。

ちなみにカメラやお財布ケータイも付いていません。

MYスケジュールは液晶が小さいので文字も小さくなりますがまあかろうじて使える範囲だと思います。

書込番号:9440981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/24 16:54(1年以上前)

書き込み先をお間違えでは?
画面も小さいですし、カメラはついていないし、助手席ナビも未対応です。

本当にXminiほどのコンパクトさを求めるならSportioですが、在庫がないところが増えてきていますのでカラーなど選択肢は少なくなると思います。
また、画面が2.2インチと小さいのでそのあたりのみずらさも割りきりが必要かと思います。

見易さを考えるとP001がお勧めですね。
折りたたみの中では一番コンパクトですし。
画面も3.1インチあるし問題ないと思います。
カメラも300万画素あります。
価格も安いですので、よいと思います。
ただ、現状製造終了したので在庫が限られてくるのと、春モデルの中ではレスポンスが若干悪い気がします。
ついでPremier3といったところでしょうか。

書込番号:9441005

ナイスクチコミ!1


スレ主 捕手さん
クチコミ投稿数:98件

2009/04/24 17:19(1年以上前)

P001ですね

探してみます。アドバイスありがとうございました

書込番号:9441089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)