『組み立てで問題発生』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『組み立てで問題発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

組み立てで問題発生

2009/10/03 15:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

スレ主 storyさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちわ。久々に自作したのですが、問題が発生したので書き込ませていただきました。
最小構成でやってみたのですが、だめでした。
CPU i-7 920(D0ステップ)
マザー これです
ビデオカード Winfast GTX260
メモリー UMAX DDR3
電源 CORSAIR HX620
メモリーは3セットなので変えてみましたが、変わらず。全部外してやり直したりしてもダメでした。
6ピン×2の補助電源も挿してます。
CPUクーラー、電源、マザーなどは動いていましたが何回か試していたところつかなくなりました。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10252182

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2009/10/03 15:28(1年以上前)

何が問題なのかがわからない。

書込番号:10252190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/03 15:34(1年以上前)

具体的な症状・問題点は何でしょう?

書込番号:10252210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/03 15:39(1年以上前)

とりあえず、動かないのだろう・・・

動いたとあるが、BIOS入るくらいか?OSのセットアップは出来たのか?

書込番号:10252231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/03 15:44(1年以上前)

エスパー的にレスすると、黒いスロットにメモリを挿してる、とか。
多分その辺は確認済みでおいらのレスは的外れかとも思うけど、まあ一応確認ということで。

書込番号:10252255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/03 16:04(1年以上前)

エスパー2号で
LG775のメモリースロットみたくどこでもOKじゃないから
私もメモリーのミスかなと・・・
後はスレ主さんの症状待ちですね

書込番号:10252322

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件 P6TのオーナーP6Tの満足度5

2009/10/03 20:58(1年以上前)

メモリーの差し込みは
オレンジの方の列?
黒の方の列?

書込番号:10253694

ナイスクチコミ!0


スレ主 storyさん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/04 13:01(1年以上前)

すいません。説明不足でした。
症状は動いてはいますが、ディスプレイに何も写らない状態です。
黒のほうに挿してました。775と同じでどこ挿しても大丈夫だと思っていました。
早速、試してみます。
勉強不足でお騒がせしました。
ありがとうございました。これでいけそうです。

書込番号:10257496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 22:00(1年以上前)

storyさん、こんばんは。

まだ動かない様でしたら
CMOSクリアも試したら如何でしょうか?

参考サイト
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html
上記のサイトの内容は飽くまでも一例です。
詳しくはM/B付属の説明書を読んでください。

書込番号:10270177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング