『相性について』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

相性について

2010/01/11 17:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

クチコミ投稿数:17件

私は現在、vista 32bitでこのマザーを使っています。近々win7 64bitとのデュアルブートを考えているのですが、相性に問題はないでしょうか。

 それと、win7に変えた場合、マザーボードドライバはメーカーサイトで個別にダウンロードしてインストールする必要があるのでしょうか。

書込番号:10768205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/11 17:41(1年以上前)

別に相性はないと思う。
チップセットのドライバだったら要らない(Windows7が最初から持ってる)。

書込番号:10768223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/11 17:46(1年以上前)

デバイスマネージャーでドライバーがあたってないのを
後で入れればOK。

念の為、LANドライバーだけは先に持っておくと良いョ。

書込番号:10768252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/01/11 17:55(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

早速の返信ありがとうございます。特に相性などはないのですね。私の調べ不足でした。わざわざありがとうございます。

ラスト・エンペラーさん

早速ありがとうございます。LANドライバだけ持っておくことにしますね。

書込番号:10768288

ナイスクチコミ!0


BHCさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/12 23:21(1年以上前)

こんばんは。
vista32 bitと7 64bitをデュアルは不可能ですよ(汗)

デュアルにしたいならば7も32bitを入れてくださいね。

書込番号:10775522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/12 23:57(1年以上前)

Vista 32bitとWindows 7 64bitのデュアルブートで運用中ですが^^;
不可能の理由は何?


書込番号:10775813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 00:51(1年以上前)

環境引き継ぎのアップグレードできない!の勘違いかなぁ?

書込番号:10835405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/27 01:13(1年以上前)

先日デュアルブート無事完成しました。32bit vistaと64bit win7 普通にデュアルブートできますね。

書込番号:10845430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング