『高音歪み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション

IE7ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション


「IE7」のクチコミ掲示板に
IE7を新規書き込みIE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高音歪み

2009/09/02 02:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE7

クチコミ投稿数:5件

この商品を最近購入してipod touchに繋いで聴いています。
小さい音で聴いている時はとても綺麗な音をしているんですが、ボリュームを真ん中くらいまで上げると他のイヤホンで聴いているときと比べて、ボーカルが高音を出す時、少し歪むように感じます。
これは異常ですか?それとも普通ですか?近くに試聴出来る所がないので同じ機種で確かめる事ができません。
なので、わかる方教えてください。お願いしますm(__)m 因みに比べたイヤホンはデノンのC700です。

書込番号:10086149

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/02 21:23(1年以上前)

主さんのやや真ん中くだりに,他のイヤホン因りも感じると在りますから,大小加減は在りますが,元々持ってる音です。
で,この音は何かですょね。
主さんの使用機はアップルですから,音源レベルを低くして出るか出ないかを試して見ましたか。
アップル機のフォンアウトは持病を抱えてますから,先ずは手を付けるのは此処からです。

小生の耳でアップル機を試聴すると,イコライザを掛けなくても,ビリビリと歪み感が出るのが判ります。

書込番号:10089624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/03 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

どうやって対処したらいいですか?

書込番号:10092220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/03 18:47(1年以上前)

キーワードを付けて此処の過去を覗いて見たらです。
キーワードは「ビビり」とか「割れる」等にして絞り込みをです。
で,音源レベルを下げるFreeSoftが引っ掛かるでしょうから,先ずは,音源レベルを下げたのを鳴らして見て出るか出ないかです。

尚,FreeSoftは,単にレベルを下げるだけなモノが好いでしょう。
確か,数個のSoft名が引っ掛かるかな。

書込番号:10094099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/03 20:40(1年以上前)

親切にありがとうございます。
一度試してみますm(__)m

書込番号:10094669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/03 20:47(1年以上前)

主さん,試して見るFreeSoftの名前は見付かりましたか。
小生,携帯からですから探すのが大変なんです。
携帯からじゃないと書き込み番号を載せて挙げるのですが,ご理解下さいです。

書込番号:10094709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/03 20:55(1年以上前)

まだ見付かってないです(^_^;)
でも、そこまでの情報を教えて頂けたので、後は自分で何とかしてみます。

本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:10094748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/03 21:32(1年以上前)

携帯メールに残ってましたから載せて置きますね。

ttp://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

SoundEngine Freeを使って,元のWAVEファイルから音量調整を施したWAVEファイルを作り,圧縮音源に変換して試して見たらです。
音量メニュにボリューム(音量調整)項目が在りますので,取り敢えずは-4dB程度落としてWAVファイル化を試し,効果が出たら段々とレベルを上げて行き,ビビりが出ないレベルを見付けて見たらです。

で,このSoftを紹介して彼是試した方の書き込みが,過去に載ってますので眺めて見て下さい。

其れから,落とすレベルは-4dBとしてますが,過去の数値も参考にして見て下さいです。

検索キーワード
小生のHN
Soft名
で,引っ掛かるでしょう。

書込番号:10094990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/03 21:49(1年以上前)

助かりますm(__)m

今日はもう試せそうにないんで明日試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:10095101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三和商事楽天市場・・・ 6 2011/05/28 21:12:26
本物?? 8 2011/05/03 23:14:50
音の傾向について 0 2010/08/29 1:52:53
どっちがいいのでしょうか? 5 2010/12/20 23:08:58
高音歪み 8 2009/09/03 21:49:04
音漏れに関して 5 2009/05/06 14:10:09
買いました〜 1 2009/04/25 23:42:50

「ゼンハイザー > IE7」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE7
ゼンハイザー

IE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング