『後継機がついにくるようですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

後継機がついにくるようですね。

2011/09/02 19:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:214件

IFA2011でIE80とIE60が発表されたようです。
情報源はフジヤエービックさんのTwitterです。
詳細情報が待ち遠しいですね。

書込番号:13450150

ナイスクチコミ!5


返信する
DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/03 01:09(1年以上前)

これですね。

http://www.sennheiser.com/sennheiser/home_en.nsf/root/private_headphones_mp3_portable_504771

http://www.sennheiser.com/sennheiser/home_en.nsf/root/private_headphones_mp3_portable_504769

この画像だと、どちらもプラグは銀ですね。
個人的には60が気になる・・・まあ80も、なのですが。

書込番号:13451618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2011/09/03 10:00(1年以上前)

きますか後継機。気になりますね!
IE80は金属ハウジングで音を変えた?

書込番号:13452440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2011/09/03 10:54(1年以上前)

後継機ですか〜
写真からの印象だけですが、個人的にはIE8の廉価版に見えますね(苦笑)
現物は良い感じなんでしょうか?
早く実物を見たい(&聴きたい)ものです。

とは言っても、IE8買ってまだ2ヶ月しか経ってないのですが・・・orz

書込番号:13452672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/09/03 10:59(1年以上前)

ファイルウェブに情報きてました。
IE80が299ユーロ、IE60が149ユーロだそうです。
単純計算だと32000円くらいでしょうか。
私にはよく安っぽいと言われるIE8より高級感が増したように見えます。

書込番号:13452695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/09/03 11:03(1年以上前)

すみません。
URL貼り忘れました。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201109/03/29213.html

書込番号:13452715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/03 12:04(1年以上前)

現行のIE8にヘアライン入りのアルミ板がシールのように貼り付けるだけしか見えない
この程度では買い換える価値ないな

所で付属の耳掛けフックは今回も付けるかな
私はアレは無くてはならない存在になりました、メーカーも知ってたはずです
というのもイヤーピースによる音の変化は筐体の位置ズレも原因であることが判った
付属フックを使ってから音の安定度は増していますが純正コードしか使えない辺りはどうか

書込番号:13452963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2011/09/03 21:25(1年以上前)

黒のIE8に比べると、後継機は1円玉みたいな色に (^^;
高そうに見えるのはIE80かな。どちらも好きな色ですが現物は、どうなのでしょう・・・

Delivery Includes Pair of earhooks
耳掛けフック、付いてますね。IE80,IE60どちらも。

書込番号:13455061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/09/04 13:39(1年以上前)

ハウジングが金属になり不要振動が抑えられたIE8って処かな。

傾向的には,現行機因りも低音の膨らみが抑えられ,高音側が大人しくなる傾向。
其れと,音空間が浮き気味な印象が抑えられて,頭蓋骨の裏側へへばり付く印象が小さく,前方への拡がり感が高い音を鳴らすでしょうね。
ま〜,IE8のマイナーチェンジの,次期モデルの繋ぎって印象ですね。

書込番号:13457812

ナイスクチコミ!3


bluetakaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 20:24(1年以上前)

新型発表ですか、どんな音になるか楽しみですが、IE8購入して1週間何ですが><
私が買うとすぐに何時も新型発表されるんですよね^^;
IE8は個人的に満足してますけどね。
出たらどんな音出してくれるか聞いてみたいですね〜

書込番号:13459317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング