『このHDDよりも静かな製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の価格比較
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のレビュー
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のオークション

HD502HI (500GB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の価格比較
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のレビュー
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のオークション

『このHDDよりも静かな製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD502HI (500GB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD502HI (500GB SATA300 5400)を新規書き込みHD502HI (500GB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

このHDDよりも静かな製品

2010/09/27 17:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD502HI (500GB SATA300 5400)

このハードディスクよりも静かに動作する製品ってどれくらいあるんでしょうか?

知り合いのこの製品を目にして確認したときにものすごく静かで、所有しているWD10EADSよりも圧倒的に静かでした。
具体的にはHDDから50cmほど離れてWD10EADSは動作音が聞こえるのに対して、この製品は音が聞こえませんでした。

サムスンのハードディスクは評判が悪く、実際に痛い目にあっているので試してみるにはちょっとためらいがあります。

この製品よりも静かに動作する製品や、この製品を使っていて実際はそうでもないなどの感想などを参考にできたらいいなと思い質問させていただきました。

書込番号:11977554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/27 17:54(1年以上前)

静かさと 性能 耐久性は 一丁には 比べられないのでは??

書込番号:11977625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/09/27 17:55(1年以上前)

SSD

書込番号:11977630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 18:19(1年以上前)

>HDDから50cmほど離れてWD10EADSは動作音が聞こえるのに
いったいどんなPCケースを使っているのかな。
ケースが振動、共振しているとか。
普通はそんなに聞こえないけど。

書込番号:11977716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/09/27 18:31(1年以上前)

HDDの静音化
http://www.dosv.jp/feature/0607/10.htm

書込番号:11977770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 18:42(1年以上前)

仮にスレ主さんがその静かだと感じたHHDをご自身のPCで使っても、結果はどうか分かりませんよ、PCケースによって違ってきますから。
比較するなら条件を揃えてHDD2台を裸でゴロンと転がして比べてみるとか。

書込番号:11977819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 18:44(1年以上前)


HHD→HDDです

書込番号:11977831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/28 14:41(1年以上前)

説明不足でした。
今回はハードディスクの動作音のみを条件として質問させてもらいました。
また、ハードディスクを外にむき出しの状態で1台だけ稼動させたときに感じた音 です。

パーシモン1wさん
このような製品もあるんですね。余裕ができたらどの程度効果があるか試してみたいです。

いろいろなハードディスクを購入して自分が納得いくものを探せたらいいのですが、そうもいかないので皆さんの経験談を聞かせてほしいと思い質問しました。
もしよければ回答おねがいします。

書込番号:11981825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD502HI (500GB SATA300 5400)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD502HI (500GB SATA300 5400)
サムスン

HD502HI (500GB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

HD502HI (500GB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング