『お亡くなりになりました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:160MB/s OCZSSD2-1VTX250Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX250Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX250Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX250Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX250Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX250Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX250Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX250Gのオークション

OCZSSD2-1VTX250GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX250Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX250Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX250Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX250Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX250Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX250Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX250Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX250G

『お亡くなりになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX250G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX250Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX250Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お亡くなりになりました

2009/04/07 12:16(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX250G

発売直後に入手し、時間に余裕のできた先週の土日に使い始めましたが、アプリをいつもの定番数種入れたところでシャットダウン。

ちょうど、ウイルスバスター2009を入れ、初起動で初回検索をかけた直後でした。

その後、BIOSで認識しなくなり、外付け等でも数種類の機器で接続しましたが、なんとかパーティションが見えるまでで、中のデータは破損状態とのメッセージを繰り返すばかり。


新ファームもあててなかったので、初期不良なのか、特定の条件によるものなのか 検討がつかないままお亡くなりです。


ショップで交換のつもりでしたが、今回は返金に致しました。


不具合の報告が30Gではどなたかされていましたが、250Gモデルではなかったので 一応報告です。


製品本体に依存した原因かどうかも不明なので、その他 と言う形でご報告します。

早くて気に入ったんですが、ちょっと萎えました。

書込番号:9360655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/07 14:51(1年以上前)

災難でしたね その状態でファームを書き換えると治るか試してみて欲しかったな…

書込番号:9361105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/04/07 20:04(1年以上前)

そうですね〜


人柱的な使命感はあったんですが、スケジュール的にインストール作業と、もし不具合が出た時には、修理になってしまう事が頭をよぎり、ヘタレになってしまいました(笑)

書込番号:9362211

ナイスクチコミ!0


絵衣夢さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/15 14:14(1年以上前)

私も同様の症状におちいりました。
OSインストール後、ドライバ、ウィンドウズアップデートなどをしたとこまではよかったのですが、itunesインストール途中でインストール失敗となり、あとは同様の結果です。
その後、OSを再度インストールし直しましたが、各種ソフト等のインストール作業の途中で同様の結果となりました。

新ファームウェアは知りませんでした。あてたらうまくいくのかな?
試してみて同様の症状になるようだったら新しいのと交換してもらおうかな。

書込番号:9397561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTX250G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GETPLUS無くなった!! 0 2009/07/08 7:49:53
OCZSSD2-1VTX250GをLenovoのノートに入れると 1 2009/05/25 9:09:07
CrystalDiskInfo21で見ると 2 2009/04/16 9:27:27
プチフリ発生 8 2009/04/14 17:14:40
お亡くなりになりました 3 2009/04/15 14:14:51
RAID0 2台のベンチマーク 10 2009/03/19 19:14:42
HDベンチ 24 2009/03/18 5:16:29
発売まだかな 25 2009/03/10 5:51:47
Apex Series 3 2009/01/19 10:34:38

「OCZ > OCZSSD2-1VTX250G」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX250G
OCZ

OCZSSD2-1VTX250G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX250Gをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング