『三日で届きました、かなり満足』のクチコミ掲示板

2008年12月28日 発売

CMPSU-850TXJP TX850W

4本の6+2ピンPCI Express電源コネクターを備えたATX/EPS12V電源ユニット(850W)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:3.16kg CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション

CMPSU-850TXJP TX850WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月28日

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

『三日で届きました、かなり満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850TXJP TX850Wを新規書き込みCMPSU-850TXJP TX850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

三日で届きました、かなり満足

2010/08/25 22:53(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

クチコミ投稿数:19件

三日前にイー・トレードで注文したんですが、

その日に発送が完了していて「早いな〜」と思ってしまいました。

さすが評価している人数が多いことだけあってよかったです。

で、肝心の本体なんですが、結構きちんとやってくれてますね、

本体はなぜか袋入りだし、結束バンドも付いてきてるし。

あとステッカー的な金属の貼るやつが付いてきてました。

CORSAIAって言うロゴが入ったやつが。

これってサイドパネルに貼れば・・・いいの?

あと結束バンドなんですが、100円ショップで買ってたやつ使ってたんですが、

今回付いてきた結束バンド、かなり良く出来てます。

ただ短いのが残念でした・・・PCIーEまとめるのに一苦労

だってグラボの補助電源使わないんだもん・・・

ケースがSOLOなのでよけい窮屈にw

ここはちょっと僕反省しておかないといけません。

思ったんですが、このケーブル良く出来てますよね、

長いからフルタワーでも使えるし、

網目状の物で保護されてるし、

安い電源ばっかり買ったからこれが普通・・・なのか?


前の使ってた電源が、

初代:KRPW-VSeriesの500W

二代目慶安 KTー750BJ (KEIAN)

3代目:この電源

という流れなんですが、

二代目の慶安の電源は、安かったし、色々と不安で不安で・・・

この電源にしてから一気に不安がなくなって精神的にかなり楽にw


あと+12Vが70Aってけっこうありますね、

慶安の電源はたしか47A・・・

約二倍も出力が違う。


思ったんですがこの電源比較的重くないですか?

ケーブルが多いせいもあると思うんですが、ずっしり来ますね。

それとすごいと思ったのが5年保証。

かなり本気ですね。

発熱も少ないし、静かだし。

ひとつだけ言うとすればPCI-E多いww

まぁ850Wも使う人はSLIやってそうだけどそれにしても多いw

ケーブルにガードが付いてるからよけいかさばるし。

まぁこれ以外言うこと無しです。

デザインも好みだし、

これでコルセア好きになりました!

これて一万二千円って安くないですか?



長くなりました、申し訳ない

書込番号:11812963

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/25 23:56(1年以上前)

以前は1.7万前後でしたからね安くなりましたね
プラグインが人気で80PLUSもシルバーやゴールドに目が行っちゃうのかな
電源で重いのは=優秀と考えてもOKですね内部パーツが違います

書込番号:11813337

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2010/08/26 08:08(1年以上前)

「イー・トレード」ではなくて、「イートレンド」ではありませんか?
「イー・トレード」で検索しても株取引しか出てきません。

書込番号:11814339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/26 14:23(1年以上前)

ごめんなさい、イートレンドでした。orz

今のとこ一日ほっといても電源は安定してます!

そのうち暇ができたらOCCTやろうかと思います。

時間は一時間やったほうがいいですか?

あとマザボがギガバイ子なので電圧は信用なりませんが・・

ちなみにマザボはGA-770TAUD3


今思ったけど850Wも使わない。

なんだか自己満足になってしまった・・・

親戚にお盆で一万円もらってお小遣い3千円で買ったんですけど、

(お礼はちゃんとしました)

はたしてこの選択で会っていた物なのか・・

まぁ1090T欲しいし、

ケース今のSOLOから変えてHDDを増強したいので、

5年保証だからこれでよかったのかな・・・?


まぁとにかく高かったので「安心材料」として見てます。

コルセアも結構品質はいいらしいので。

こんなグッチャグチャのレポート見てくださってありがとうございます!

もっといろいろ勉強しなきゃな・・・

書込番号:11815598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/26 14:30(1年以上前)

大きすぎてもデメリットはほとんどないですね

書込番号:11815619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CORSAIR 850W電源の差を教えて下さい。 4 2011/06/26 10:00:03
コイル鳴き?と言うのでしょうか 9 2011/04/26 9:43:07
どなたか教えてください 3 2010/09/11 9:18:59
三日で届きました、かなり満足 4 2010/08/26 14:30:15
ケーブル本数の仕様が変わったのかな?。 4 2010/08/03 8:42:47
変な音がします。 4 2010/06/23 22:17:39
音がうるさい? 8 2010/01/13 19:00:19
Antec P182に 9 2009/10/30 7:59:42
サポート 3 2009/10/29 12:08:37
価格の最安値より安いかも・・・ 0 2009/08/03 15:33:42

「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850TXJP TX850W
Corsair

CMPSU-850TXJP TX850W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月28日

CMPSU-850TXJP TX850Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング