『プチリニューアル』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『プチリニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

プチリニューアル

2010/01/03 15:34(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

クチコミ投稿数:91件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

ここです

ピカッと

う〜ん

いい感じです

このケースにはパワーLEDが付いていませんので自分でつけてみました。

書込番号:10726419

ナイスクチコミ!3


返信する
N-06Aさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/06 22:18(1年以上前)

僕もこの機種を購入予定です。
それにしてもLEDかっこいいですね^^
真似をしてみたいものです。(自分は知識が浅くてできません><)

書込番号:10743693

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2010/01/07 01:45(1年以上前)

市販のケーブル付きLEDをフロントメッシュの穴から出しているだけでしょう。
穴のサイズを測るのと、固定の仕方を検討する必要はありますが、子供の工作レベルでしょう。

多分これだと思います。
http://www.ainex.jp/products/led-05mw.htm

書込番号:10744986

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2010/01/07 01:46(1年以上前)

色が違いましたね。
http://www.ainex.jp/products/led/

書込番号:10744988

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/07 03:32(1年以上前)

>子供の工作レベルでしょう。

せっかくカスタマイズして喜んで書き込みしてるんだから、
もう少し表現方法に気を遣って上げようよ。

書込番号:10745223

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2010/01/09 06:21(1年以上前)

N-06Aさん
ありがとうございます
よかったらどんどん真似して下さい(笑)
大丈夫です 簡単ですから…子供の工作レベルですから…

このケースに引っ越しするのですか?
私も以前acer製のPCをこのケースに引っ越しした事あります
何の問題も無く動きますよ
ただ中が見えるケースなので配線にこだわりたくなるかと思います
電源が下置きなので12Vの延長ケーブルはあった方がいいかなと(裏から配線したくなりますから…)
それとメイン電源の延長ケーブルもあると裏配線が楽になると思います(私の今の電源は裏から回してホントにギリギリでした)

私はこのケースすごくいいと思っています
また少しずつカスタマイズしていきたいです
自分だけの1台…っていいですよね

書込番号:10754967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2010/01/09 06:45(1年以上前)

HD素材さん
ありがとうございます

ずっと前からHD素材さんのクチコミや投稿写真を見させて頂いてました
私のTRue Blackとエナーマックスファンの購入動機はHD素材さんの投稿写真からでした(パクリとも言うのですが…汗)
写真を見た時、コレだ!コレしかない!と思ったのを覚えています
それから数ヶ月…やっと今のPCを組めました
これからもいろいろと参考にさせて下さい
よろしくお願い致します

書込番号:10754995

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/10 00:33(1年以上前)

ERIKAちゃんさん

>私のTRue Blackとエナーマックスファンの購入動機はHD素材さんの投稿写真からでした

ははは、そのような経緯があったのは知りませんでした。
今の私のパーツ構成はあの頃からいろいろと換えましたけど、ケースはお気に入りなのでそのままです。

書込番号:10759358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング