『クーラーマスター V8 RR-UV8-XBU1-GP』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『クーラーマスター V8 RR-UV8-XBU1-GP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クーラーマスター V8 RR-UV8-XBU1-GP

2010/01/18 12:28(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

スレ主 DalyCさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは、こちらのPCケースにクーラーマスターのCPUクーラー
V8 RR-UV8-XBU1-GPは、サイドパネル(特にサイドファン固定用のプラスチック)
などを改造することなく入りますか?

ネットで調べてみましたが、該当する情報が見つかりませんでした。
海外のサイトでパネルが閉められ中にV8が入っている写真を見かけましたが、
改造しているのかどうか。以下当方の環境です。

マザー: Asus P7P55D-E
メモリ: UMAX Cetus 2GB x 2
CPU: Core i5-750
ケース: ANTEC Nine Hundred Two

書込番号:10802217

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/18 12:47(1年以上前)

V8 RR-UV8-XBU1-GPの寸法ぐらい書きましょうね。
そうじゃないと、回答する側が調べることになりますので。

書込番号:10802300

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/01/18 13:40(1年以上前)

こちらの写真を参照
http://www.tomshardware.com/forum/251775-29-antec-cooler-master-install-pictures
この人は大丈夫だったと言っていますが、見るからにサイドファンを付けたら干渉しますね。付けなければ、サイドファン用のプラスチックマウントとはぎりぎり、という所ですね。この辺はマザーによって微妙にCPUの位置が異なりますので、やってみなければわかりません。

まあ、サイドファンは必須というわけではないので、交換前提でまずV8を付けてみて、それからどうするか考えても良いと思います。

もしサイドファンを付ける場合は、9.2cmファンを(角を少しだけ削って)付ける手があります。こちらはMegashadowの場合ですが、よろしければご参考に。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10716878/#10728448

書込番号:10802521

ナイスクチコミ!0


スレ主 DalyCさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/18 23:45(1年以上前)

HD素材さん、書込みありがとう。

そうですね、寸法があった方が親切ですね
メーカーの製品ページに、Dimension 120 x 128 x 161.1mmとあるので、
縦、横、高さとするなら縦12cm、横12.8cm、高さ16.11cmと思います。

VladPutinさん、書込みありがとう。

今のところ、サイドファンを付ける予定はないので、問題はファンマウントの
プラスチックです。こんな写真もありますが
http://forums.techpowerup.com/showthread.php?t=106062
やはりマザーボードのCPUの位置が違えば、干渉するかも知れない微妙なところ
に見えます。

書込番号:10805535

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/01/19 00:08(1年以上前)

>やはりマザーボードのCPUの位置が違えば、干渉するかも知れない微妙なところに見えます。
そうなりますね。
ただ、(気休めかもしれませんが)英語のスレでも、割とありがちと思われるこの組み合わせで、ファンとぶつかった、ファンを削った、という話はありますが、ファンマウントを削ったとか破壊した、という話は見つからないので、なんとかなっているんじゃないでしょうか?(保証の限りではないですが)

書込番号:10805705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/19 02:14(1年以上前)

スレ主さん
高さ161mmならオプションのサイドファンを取り付けなければ
ブラケット自体には干渉しません。

書込番号:10806198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DalyCさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/29 05:59(1年以上前)

クーラーマスターのV8、無事に入りました。

サイドファン固定用のプラスチックまで2cmくらいの隙間があり、
サイドパネルの取り外しや取り付けに問題がでることもありませんでした。

みなさんアドバイスありがとう。

書込番号:10855199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング