『オービス情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ PN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PN-350の価格比較
  • PN-350のスペック・仕様
  • PN-350のレビュー
  • PN-350のクチコミ
  • PN-350の画像・動画
  • PN-350のピックアップリスト
  • PN-350のオークション

PN-350Iteming

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • PN-350の価格比較
  • PN-350のスペック・仕様
  • PN-350のレビュー
  • PN-350のクチコミ
  • PN-350の画像・動画
  • PN-350のピックアップリスト
  • PN-350のオークション


「PN-350」のクチコミ掲示板に
PN-350を新規書き込みPN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オービス情報

2009/08/07 22:58(1年以上前)


カーナビ > Iteming > PN-350

スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして!

過去ログかぶってたらすいません!

このサイズのポータブルナビの購入を考えているのですが、データにオービス位置情報がほしいと思ってます!

この機種はオービス情報は登録されているのでしょうか?

他、最近のポータブルナビでガーミン、ユピテル、コムテック以外でオービス対応のものを教えていただけたらありがたいです(^^ゞ

書込番号:9967386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 02:25(1年以上前)

オービス情報登録されていますよ。
ただ、2007年頃のデータのため最近設置されたオービス情報は入っていません。

オービス登録は自分でも登録出来ますので、こちらあたりの情報を見て近所のオービス情報やネズミ捕り情報を登録しています。

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=ngqNi8PEm9KJBGTLcpKm13qa7PwzCQexjtSs
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=a721Ik_Em9LITjguJFosLqiZw1aWzS9Zx1Lg

書込番号:9968383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/08 05:10(1年以上前)

オービスデータが最初から収録されているPNDには、以下のようなものがあります。

・迷WAN(ブロードゾーン)
・トモナビ(ツインバード)
・XROAD(GEOTEL)
・PN-350(Iteming)
・PONTUS(エディア)
・トランスポートナビゲーション(KAIHOU)
・PND-4310(ヒュンダイ)

書込番号:9968552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/09 10:33(1年以上前)

トラいも様
素早いご回答、誠にありがとうございます。
新規登録もできるのですね!かなり魅力的です(^O^)


バックナム様
詳しくありがとうございます!まさに私の知りたかった情報そのものです!結構いろんなメーカーがあるのですね(^^ゞ

書込番号:9973740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Iteming > PN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大変満足〜 0 2010/02/11 17:38:20
外部電源使ってみました報告 11 2009/11/07 23:10:44
販売店店舗情報 1 2009/11/07 22:29:31
オービス情報 3 2009/08/09 10:33:22
軌跡 1 2009/08/14 20:31:32
PN−350の金額について 0 2009/06/27 16:00:09
取扱のご注意。 14 2009/08/16 21:00:58
地点登録 4 2009/08/27 20:36:18
バイクでの使用 5 2009/05/24 14:06:52
太陽の反射 9 2009/05/11 22:17:37

「Iteming > PN-350」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PN-350
Iteming

PN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

PN-350をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る