『価格を調べてみました!!』のクチコミ掲示板

2009年 1月25日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm)。本体価格は123,800円

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月25日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『価格を調べてみました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

価格を調べてみました!!

2009/01/22 15:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:1972件

みなさん、こんにちは。

発売予定日のイヴイヴってことで、ちと気になって調べてみました。(笑)
グーグルでの検索結果なので、最新ではないと思われる表示もあったはずです。

ヨドバシ       116,800円
アマゾン       105,120円
カメラのサエダ    109,800円
デジカメオンライン  103,000円
ムラウチ.com     110,473円
キタムラ       ネット会員に登録・ログインで割引きあり
マップカメラ     未表示
メディアラボ・プラス 111,000円
富士カメラ       99,999円
(順不同)

ショップとか詳しくないので、利用者の多いショップが抜けてたり??(汗)

参考になれば幸いです。

ではでは。

書込番号:8972502

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/22 15:41(1年以上前)

よぉっし〜さん こんにちは。

情報有難う御座います!
キタムラネットショップ 105,000円 でしたよ。

早く、安くなれ〜〜!
って、祈ってます(笑)

書込番号:8972525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/22 15:46(1年以上前)

キタムラは105000円、ビックはヨドバシと同じ116800円(ポイント10%)のようですね。

書込番号:8972538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件

2009/01/22 16:57(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

望彩悠正さん、こんにちは。
とーーっても発売を楽しみになさっているようですね!!
ワタクシ事ですが、発売されてもすぐに購入できそうにもありません(涙)。しかし、発売後でも、このレンズをいつでも気にしていると思います。今は先日購入した『 50mm F1.4 EX DG HSM 』で写真ライフを満喫してます!!

じじかめさん、こんにちは。
<<キタムラは105000円、ビックはヨドバシと同じ116800円(ポイント10%)のようです・・・
フォローいただき感謝します!!
スレを立てたはいいが、不十分なスレで恐縮です(汗)。今後ともフォローやアドバイスを含めてよろしくです!!

ではでは。

書込番号:8972785

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2009/01/23 09:43(1年以上前)

富士カメラさんは、現時点で¥98,175ですね。
発売後はとりあえず¥95,000ラインでの攻防でしょうか?
いずれにしても純正との性能比較が楽しみです。

書込番号:8976286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件

2009/01/23 10:22(1年以上前)

torryさん、おはようございます。
<<富士カメラさんは、現時点で¥98,175ですね・・・
フォローありがとうございます!!

<<いずれにしても純正との性能比較が楽しみです・・・
金額もそうですが、描写も気になるところですね。『 82 mm 』迫力あるんでしょうね!!フィルター高そう・・・(汗)。

ではでは。

書込番号:8976392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/24 16:36(1年以上前)

キャノン用の発売日が、とうとう明日に迫ってきましたね。

ところで、何で発売日を日曜日にするんでしょうかね(ニコン用も2/21の日曜です)?
金曜日に発売してくれれば、日曜日に朝1番で撮影に出かけられると思うのですが。

ニコン用は来月の発売になりますので、明日辺りUPされるレビューを参考にさせて頂きます。

書込番号:8982665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/24 16:44(1年以上前)

どなたが、購入報告第一号ですかね!

ワクワク! ワクワク!

書込番号:8982703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件

2009/01/24 19:06(1年以上前)

魂手馬虎さん、こんばんは。
<<キャノン用の発売日が、とうとう明日に迫ってきましたね・・・
価格もずら〜っと並び、最安値が『 ○○○ 円』に!!って書き込みたい所でしたが、『 116,700 円』が 2 軒のみですね。

望彩悠正さん、こんばんは。
<<どなたが、購入報告第一号ですかね・・・
明日の『買いました!!』って書き込みの乱立。待ち遠しいですね!!。

ところで、ワタクシの住む町は朝から雪が降ったり止んだり。明日も同じような天気の様子。外での撮影は厳しそうです!!

ではでは。

書込番号:8983359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/24 21:00(1年以上前)

おいらはニコン用待ちですが、キヤノン用の写真も楽しみにしています
どれだけ逆光性能が強くなってるか楽しみです。

書込番号:8983916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件

2009/01/24 21:06(1年以上前)

アルファード乗りさん、こんばんは。
<<どれだけ逆光性能が強くなってるか楽しみです・・・
シグマならやってくれると思うので、期待はずれな事はしないのかぁって思ってます!!

ワタクシは 50mm F1.4 EX DG HSM では満足させられました!!

ではでは。

書込番号:8983943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月25日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング