『最近の動向』のクチコミ掲示板

2009年 2月15日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月15日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『最近の動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の動向

2011/08/23 05:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:70件

シグマのこのレンズを購入しようかと思い、このサイトを見させていただきました。
そして色々な短所・長所があることが分かりました。
しかし、ここの所書き込みがありませんね。最近の製造ではピント問題等どうなっているのでしょうか。
ここ数カ月で購入した方の感想をお聞かせいただけたらありがたいです。
シグマのレンズは購入したことがありません。近所のキタムラにもこのレンズは置いてありませんし・・・
是非参考にさせて下さい。

書込番号:13407844

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/08/23 06:44(1年以上前)

サードパーティ(シグマ・タムロン等)ではコスト増になる少量ずつの製造はしないはず。ここ数カ月で購入=最近の製造とはなりません。購入してピント等に不具合があれば修理で対応。

書込番号:13407901

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/23 07:25(1年以上前)

ピントはボディとの相性もあるので、同じレンズを使ってもボディが異なるとピントが狂う可能性があります
なので買ってみてピントが合わなければシグマにボディとレンズを一緒にボディに合わせてレンズを調整でしょう

書込番号:13407986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/08/24 05:31(1年以上前)

G4 800MHzさん
ありがとうございます。
>コスト増になる少量ずつの製造はしないはず。
そうなんですね、ではこれまでのレスを参考にすればいいということですね。勉強になりました。

Frank.Flankerさん
>ピントはボディとの相性もあるので
そこが悩ましいですね。純正なら相性は気にしなくていいんでしょうが、値段が高いし・・・いままでしたことがないのでボディを送るのには抵抗が・・・

もう少し悩みます^^

書込番号:13411715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D810だとAFが動かない 7 2019/01/16 10:47:33
D750で子供を撮りたく、教えて頂けませんでしょうか? 26 2016/08/22 21:09:04
今年、OS付きの噂が出てますが 4 2017/02/21 20:57:04
どちらがお勧めでしょうか 12 2015/08/09 0:34:01
中古ですが、、 4 2012/11/28 19:39:37
堂々巡り 8 2012/11/20 19:23:50
くらげ 0 2012/04/08 22:12:19
氷瀑 4 2012/02/21 2:11:40
本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム 8 2012/02/06 18:08:09
最近の動向 3 2011/08/24 5:31:57

「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月15日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング