『i7-260 E0ステッピングに関しまして』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 登録

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

Intel X58 Expressチップセットを備えたLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月19日

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

『i7-260 E0ステッピングに関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

i7-260 E0ステッピングに関しまして

2009/05/17 12:05(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

スレ主 301116さん
クチコミ投稿数:20件

システムを移行するにあたってi7-260 E0ステッピングを購入、マザーボードも
GA-EX58-UD3R Rev.1.0を新規購入いたしました。が今更なんですがBIOSSは対応
しているのでしょうか、また対応していない場合はどの様にすれば良いのでし
ょうか。何台か自組してるんですがBIOSSとかは分からない素人です。
是非ご指導頂ければ幸いです。

書込番号:9557009

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/17 12:08(1年以上前)

i7-260 E0ステッピングなんて製品は無いよ。
Intel社内にはあるのかもしれないけど、少なくとも買えない。

書込番号:9557028

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/17 12:19(1年以上前)

301116さん こんにちは。  BISO Ver.の記載がないけど CPUサポートリストを、、、
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2974
http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2989

書込番号:9557070

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/17 12:22(1年以上前)

訂正  上記にBIOS Ver.は F2とF4が記載されてました。

http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/BIOS_Model.aspx?ProductID=2989

書込番号:9557086

ナイスクチコミ!1


スレ主 301116さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/17 12:37(1年以上前)

きこりさん、スイマセンE0では無くD0の間違いでした。
BRDさん有難うございます、参考にします。

書込番号:9557138

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/17 12:44(1年以上前)

DOと言うことはCore i7-920ですね?
BIOSがF4以降なら良いけどね。
とりあえず組んでみてください。
おまけ
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
  ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

書込番号:9557168

ナイスクチコミ!1


スレ主 301116さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/17 12:49(1年以上前)

BRDさん、間違いだらけで恥ずかしいです・・・・・
参考にして頑張ってみます、困ったらまた相談させて頂きます。

書込番号:9557200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月19日

GA-EX58-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング