『購入価格・・・』のクチコミ掲示板

ゼスト スパーク

<
>
ホンダ ゼスト スパーク 2008年モデル 新車画像
  • ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • 走行イメージ ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • テールゲート開口イメージ - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア11 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア12 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア13 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア14 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア15 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア16 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア17 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア18 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア19 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • スマートキー - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • タイヤ - ゼスト スパーク 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ゼスト スパーク

『購入価格・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゼスト スパーク 2008年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ゼスト スパーク(モデル指定なし) 293件 新規書き込み 新規書き込み

「ゼスト スパーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゼスト スパークを新規書き込みゼスト スパークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格・・・

2011/07/16 23:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ゼスト スパーク

クチコミ投稿数:2件

新車のw、ブラック(23年式)を購入予定です。

@ETC(パナソニック製)・ナビのエクリプス110M(ワンセグTV)付き
Aオイル交換など(他は説明が早く忘れてしまいましたが・・)2年無料交換
Bフロアマット、プラスチックの雨避け(?)など
C少しの傷なら無料で直してくれる、メーカー保障付き

を145万8千円で見積もりを出してもらいました。これは高いですか?車の購入がはじめてなのでいまいちよく分かりません。詳しい方、お願いします。

書込番号:13261899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/17 00:09(1年以上前)

明細書の内容を出して頂かないと・・車体本体からの値引き。  

ディラーオプションの値引き等・・

書込番号:13262031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/07/17 00:57(1年以上前)

ざっくりならば大体いいところじゃないですか。

満足すると思います。

書込番号:13262221

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2011/07/17 07:26(1年以上前)

総額145.8万円なら値引き総額値17〜18万円辺りかな?

この車の都市部での値引き目標額は車両本体14万円前後、DOP2割引きです。

マット、バイザー、ナビ等のDOP総額は15万円程度と思われますので、値引き総額
17万円辺りが目標になると思います。

従いまして、値引き額が前述の17〜18万円で正しければ、目標に達しており、良い
値引き額と言えそうです。


>Aオイル交換など(他は説明が早く忘れてしまいましたが・・)2年無料交換

↓の「まかせチャオ」のような点検パックの事かもしれません。

http://www.honda.co.jp/ciao/

オイル交換や12ヶ月点検が無料になるのだと思われます。
この辺りは再度要確認ですね。


>C少しの傷なら無料で直してくれる、メーカー保障付き

小さな傷をディーラーでタッチペン等で修理してくれるのかな?

書込番号:13262705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 09:53(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました☆ 安心して購入できそうです(^O^☆♪

書込番号:13263060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゼスト スパーク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダ ゼストスパークダイナミックスペシャル購入しましたが。 10 2012/09/07 2:18:28
スタイリング 5 2012/04/02 12:01:22
平均燃費計について 63 2011/10/04 20:52:01
ナビ取り付けの際に必要なもの 0 2011/09/06 18:38:00
購入価格・・・ 4 2011/07/17 9:53:19
先日見積をしてもらいました 2 2011/05/28 6:38:53
エンジンルームがびしょびしょに… 9 2011/09/29 20:26:47
燃費 7 2011/10/01 14:48:31
購入価格に疑問 2 2011/03/06 13:05:33
契約してきました 2 2011/01/27 9:27:09

「ホンダ > ゼスト スパーク」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゼスト スパーク
ホンダ

ゼスト スパーク

新車価格:125〜163万円

中古車価格:9〜85万円

ゼスト スパークをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゼストスパークの中古車 (273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング