『素人には』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『素人には』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

素人には

2009/11/09 17:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 daikakakuさん
クチコミ投稿数:44件

長男が 初心者は"ナショ”だよ!と言うのでこれを求めました。

すぐに使いこなせるようになりました。

我が老妻も”撮っては見”をやってます。

私たち夫婦には充分です。

書込番号:10447988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/09 18:21(1年以上前)

この機種に限りませんが、サポートの質は地に落ちましたけどね。

書込番号:10448103

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/09 19:46(1年以上前)

パナ機の場合、難しいことを簡単にユーザーにやらせてくれます。
東芝機の場合は難しいことを難しくユーザーにやらせる。
だから、パナ機の場合はなにか物足りない。東芝機の場合
達成感があり、マニアックと言われるのかも。

以上は芝機3台とBW830を一年近く使ったユーザーの独り言です。(^^;)

書込番号:10448501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/10 09:49(1年以上前)

>難しいことを簡単に
>難しいことを難しく

だからパナ機を使えない人はいなくても
東芝機を使えなくて投げ出す人はたまに
いますね。

書込番号:10451836

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/10 12:22(1年以上前)

まあ個人的な感想です。

パナ機を長く使っていて東芝機に買い替えると、芝機の機能を
すぐに使いこなすのはより難しいかも知れませんね。だから使いこなせるように
なれば達成感があるのかもしれません。REGZAでは難しかったDLNA視聴も、パナではあっけなく繋がったのはちょっと拍子抜けでしたが。私は芝機からパナ機でしたが、実は最初のBDはソニーを検討しました。

購入の検討に入ったのはもう前々モデルになるんですが、その当時のデジタル貧者さんの芳しくない書き込みで、一気に購入意欲が失せたのを記憶しています
(かなり確かな情報だと判断しましたので)

又、何か新規に購入されたらレビューを楽しみにしております(冗談抜きで)(^^;)

書込番号:10452297

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/11/10 12:57(1年以上前)

パナソニックのレコーダーは、家電製品で、
SONYのレコーダーは、AV機器で、
東芝のレコーダーは、パソコンである、

なんて言い回しがありましたね・・・。

・・・ん? もう1社は……?

書込番号:10452449

ナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/11 00:36(1年以上前)

もう一社は、言わずと知れた“亀山モデルのテレビ”とレコーダーがセットで売れているケース多し!
そして、テレビとアイリンクで接続し“ハイブリッド録画”これを上手に操っているユーザーをあまり知りません。
そーして、現在、“2番組AVCダブル録画可能”発売後何故かそのメリットのカキコミが無いのが不思議。
番組の詳細データをHDDにもディスクにも記録できる稀有な存在が燻し銀!
そして、切れ味の良い編集機能の自由度と柔軟性で誉高いパナ ソニーを向こうに回し、独自路線を走り続け、
根強いファンが少なからず存在しているのも事実。そう、それはシャープの“アクオス”でございましたね。

書込番号:10455995

ナイスクチコミ!0


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 17:41(1年以上前)

それなら東芝の技術者は無能だと言うことだな。

書込番号:10464463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング